メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,307PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

214:2015/05/27(水) 20:50:27.63

水曜地獄、クラウドで延々に周回してたけど
さすがに飽きるな・・・・ ティフォン全然上がらん……(´;ω;`)ブワッ

221:2015/05/27(水) 20:58:52.49

>>214
無欲で5個食わせたら3上がったよ
ウルドは全く上がらないけどなww

224:2015/05/27(水) 21:00:51.97

>>221
いいなぁ
まぁティフォンさんの使い道が全然ないんだけど(´・ω・`)

226:2015/05/27(水) 21:04:54.80

ティフォンは闇ドラゴンの中ではかなり高ステで封印バインド回復持ちの回復含む陣だから
ゼローグ使うならありなしでかなり変わりそうだが

227:2015/05/27(水) 21:06:23.74

ゼローグで封印揃えようとすると、先生、ティフォン×2になるのかな
ラス1は水→闇のサイクロンさん?
でも変換少なくて使えそうもないな

228:2015/05/27(水) 21:07:42.52

ゼロも封印持ってるぞゼローグ

230:2015/05/27(水) 21:09:55.46

普通にチェスターさんぶっこめばいいんじゃね?

232:2015/05/27(水) 21:11:31.81

ゼロ封印持ってんのか
先生入れてオワリでティフォンさん出番ねーな
もう全然泥しないし石5個使ってピクリともせずティフォンのスキラゲ嫌になってきたよ

233:2015/05/27(水) 21:12:24.93

ティフォンさん4色だからサブだと使いにくそうなんだよな…11ターンだし

235:2015/05/27(水) 21:13:51.99

封印要るならチェスターベジータソニアセポネとかで良くないドラゴンだけだとやっぱ変換が怪しい気がする

240:2015/05/27(水) 21:16:42.03

列火力考えるとティフォンベジータパンドラパンドラが指の数的にも安定な気が

244:2015/05/27(水) 21:17:37.25

>>240
パンドラ?

247:2015/05/27(水) 21:18:28.85

>>244
無理してドラゴン詰め込む必要ないからね

249:2015/05/27(水) 21:20:18.85

ステ補正かかってもドラゴンの回復力だと補正かかってないパンドラの回復力に勝てないという
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ