メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,420PV

guerrilla_rare_chara_renew

 

166:2015/05/27(水) 20:08:21.01

A組おつ
前半完走途中から1Fリタで超地獄143周ピィ遭遇3泥1
ピィは全部モクピィだったから組によって出るピィが決まってるのかもしれない

167:2015/05/27(水) 20:12:02.03

>>166
リタマラおつw石30個弱くらいかな?

168:2015/05/27(水) 20:12:27.84

>>166
スタミナ14,000で泥1匹?酷すぎワロタ

171:2015/05/27(水) 20:13:34.58

>>166
検証超乙

172:2015/05/27(水) 20:13:44.64

>>166
1時間でピィ1狙えるならプロはガンガン行きそう

173:2015/05/27(水) 20:14:16.10

超地獄143周とか次元が違うな
>>166
何で周回したの?

176:2015/05/27(水) 20:17:43.10

もし完全に>>166の割合だとしたら行かんな個人的には倍でも行かん

178:2015/05/27(水) 20:19:30.23

>>166
お前こそお疲れ・・・

190:2015/05/27(水) 20:25:48.27

>>166
19:06開始23周, 収穫鷹1馬2
17周目1Fにて水ピ遭遇
8bVhdN7
hDmpT7gい、1Fリタでよかったのか・・ド真面目に丼までやっちゃったよ

202:2015/05/27(水) 20:35:19.52

>>166
他のスレでヒカピィ報告あったしモクピィばっかでたのはたまたまだな

187:2015/05/27(水) 20:23:26.28

おつあり
周回はクラウドで、石は32個だったと思う
たぶん出現率2%で裏ダンと変わらんと思うから、ここでピィ集めるくらいなら裏行った方がいい
さすがに石消費がキツイ

191:2015/05/27(水) 20:26:15.56

>>187
裏星空行った方が遥かにマシだな
ゲリラでしかもスタミナ99なんだからもうちょい緩めてもいいだろうに

199:2015/05/27(水) 20:34:17.14

>>187
レスありがと
クラウドか、マネできないやw
フェニックス欲しいからコイン2倍できたら回るかもしれない、くやしい

196:2015/05/27(水) 20:30:44.80

時間効率は裏の比じゃなさそうだからエリート廃課金ならやるかもしれないが正直…
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    超地獄11回リタマラ遭遇なしだったから諦めたわ

    マジクソ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ