メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,292PV

メイメイ

 

775:2015/05/28(木) 15:29:01.82

おやおや、過去神が見あたらないようですが…god1

785:2015/05/28(木) 15:32:16.23

メガネは不人気需要なし
姉妹の差別化したくてメガネつけてしまうデザイナーよ…過去の時女神・ウルド

788:2015/05/28(木) 15:33:30.22

眼鏡は眼鏡でもお婆ちゃん風眼鏡なんて少数派の眼鏡好きの中でも好み分かれるんじゃないかと思う
俺は眼鏡とか興味ないから知らんけど

791:2015/05/28(木) 15:34:33.16

ラクシヴァ居ないのはかなりびっくりだなぁ
この二体めちゃくちゃな強さなのに

802:2015/05/28(木) 15:37:13.53

ラクはサブの自由度が低いからまだ分かるけどシヴァはなんで入らないのか謎だな

814:2015/05/28(木) 15:39:10.74

>>802
す…..すきるがびみょ~~だからしヴぁさんは
ゴネあったみたいだけど運営も変えなかったしな~

806:2015/05/28(木) 15:37:50.02

イシスは学校忙しいって皆知ってるから

815:2015/05/28(木) 15:39:34.81

何でネフティスちゃんにねえーんだよ!!

820:2015/05/28(木) 15:40:32.94

そういや呂布はラインナップから消えたんだな
さんざん三国フェスやったからみんな持ってるのか

823:2015/05/28(木) 15:41:45.23

てかヴリトラいないんか

851:2015/05/28(木) 15:51:24.23

マリオ「確率の壁がどうした!」
ルイージ「そんなものは…」
緑おでん「俺等が破壊する!」

861:2015/05/28(木) 15:53:21.01

インドラが入ってないのか以外だな。

868:2015/05/28(木) 15:58:29.93

相変わらずペルセもオシリスも入ってないのでスルーですわ

877:2015/05/28(木) 16:03:41.90

ガディウス入ってるのにウリエル居ないのが意外だな
この2キャラは両方居て強さ発揮するのに
後シヴァラク居ないのもびっくり

881:2015/05/28(木) 16:04:35.00

ウルドがいないウルドがいな

883:2015/05/28(木) 16:05:02.86

旧インド、新西洋、北欧、旧天使、新和神、新インド、新天使は1人もランクインせず。
9fSuHWo

891:2015/05/28(木) 16:07:12.36

>>883
結構偏ってるよなあ

890:2015/05/28(木) 16:06:57.51

覚醒したのに滑り込みすら出来ない旧インドェ…
特にラクなんかは強い強い言われてるのに

893:2015/05/28(木) 16:08:23.46

ラクちゃんは中身のスクルド息子ブリが「えーちょっと……」ってなってるのカモ
シヴァはしらん

907:2015/05/28(木) 16:11:07.90

>>893
わかる
ラクよりまずスクルド引かないと始まらなそうなんだよな

899:2015/05/28(木) 16:09:43.55

クソメガネは曹操に見捨てられたのが明暗分けたね容姿がメガネババアだとお前らもゴネないわけだ

915:2015/05/28(木) 16:14:09.27

>>899
やたらウルドだけをディスる人が多いけど時女神は全員大概なんだよなぁ

901:2015/05/28(木) 16:09:46.89

旧インドは意外と持ってる人多いから票に繋がらなかったのかねえ
サブ垢でもラクヴリトラ位は居るし
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ラクちゃんはテンプレ組もうとすると最高クラスに難易度高いからなぁ


  • No.
    2

    別にテンプレ組む必要もないけどな。
    テンプレしか組めない奴らがオワドラオワドラ言ってるってことよ。


  • No.
    3

    シヴァとラクシュミーは編成きついからね。

    後シヴァ弱いとか言ってるやつは持ってないエアプかヘタクソなんでしょ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ