メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,513PV

god1

 

731:2015/05/28(木) 15:16:31.74

カーリーつええー
雷太すげーな

733:2015/05/28(木) 15:16:59.49

ヨミ下がったなーww

735:2015/05/28(木) 15:18:11.30

ダルシワロタ

736:2015/05/28(木) 15:18:23.94

相変わらず赤ソニは人気だなぁ
ウルドェ・・・

738:2015/05/28(木) 15:18:39.91

エジプトで一人仲間ハズレがいますねぇ

739:2015/05/28(木) 15:18:40.08

イルムは?
ホルスとかキリンとか誰が欲しがってるんだよ

740:2015/05/28(木) 15:19:28.20

堕ルシが謎なんですが

741:2015/05/28(木) 15:19:28.45

ネギとカグッチがフェス限と人気トップについで入るとか涙出るわwwww

743:2015/05/28(木) 15:20:43.20

欲しがってる層がいるからなランク入りしてる訳なんですが(困惑

744:2015/05/28(木) 15:20:54.26

ヨミたそってまだ人気あるのか

745:2015/05/28(木) 15:20:54.36

未だにヨミランクインするのは中々根強いなw

750:2015/05/28(木) 15:21:27.58

ちょ、赤ソニ誰やねん
シヴァ居ないのは不思議

751:2015/05/28(木) 15:21:29.60

詳細きてたのね二体目ウルド狙いの俺はどうしろってんだ!?

754:2015/05/28(木) 15:22:57.93

ハトホルが入っててオシリスが入ってないのが意外

758:2015/05/28(木) 15:24:38.95

白メタフザケンナ

761:2015/05/28(木) 15:25:28.16

なんでアンケにヨミとダルシ居るんだよwwwwwwwwwwwww

762:2015/05/28(木) 15:25:40.24

わりとWメダも謎いわ

763:2015/05/28(木) 15:25:44.83

コンボパはいつの時代もアンケ人気ないからね…
それでもバスにゃん入るのはすごいなあ

767:2015/05/28(木) 15:27:12.08

なんでダルシがいるんだ…

768:2015/05/28(木) 15:27:33.77

ガディウスってそんなに人気あんのか
ズオーが入ってないのもよく分からんな

770:2015/05/28(木) 15:28:01.58

ほぼ半分がフェス限って枠がもったいないなあ

771:2015/05/28(木) 15:28:21.49

はくちゃん見てもわかる通り悪魔はやっぱ人気ってことやね
ん?ず、ズo

774:2015/05/28(木) 15:28:40.21

半分ぐらい持ってないから回そうかな
早くカーリー難民卒業したい

776:2015/05/28(木) 15:29:30.00

サクヤが最高に謎

778:2015/05/28(木) 15:29:49.55

アヌビスなんでだ?

780:2015/05/28(木) 15:30:32.96

サクヤとか運営の自演じゃないの

781:2015/05/28(木) 15:31:15.45

よーし、エジプト全員いるな

789:2015/05/28(木) 15:34:12.88

>>781
やめたげてよぅ!

782:2015/05/28(木) 15:31:17.46

何かしらの動きがあるんじゃね?サクヤ

791:2015/05/28(木) 15:34:33.16

ラクシヴァ居ないのはかなりびっくりだなぁ
この二体めちゃくちゃな強さなのに

792:2015/05/28(木) 15:34:34.62

選ばれてるので意外なのはホルス、サクヤ、堕ルシ、青オデン、青ソニア、曹操だなー

796:2015/05/28(木) 15:35:41.19

青おでんとか麒麟とかダルシとか入っててシヴァ入ってないんだな

800:2015/05/28(木) 15:36:54.25

フェス限ばっかしゃねーかww
ミネ入ってるから一回だけ引くけどさ…w

801:2015/05/28(木) 15:37:04.21

星6はなんだかんだで欲しがる奴がある程度はいるからね
キリンはマジで謎だけど

803:2015/05/28(木) 15:37:16.98

白メタサクヤ堕ルシヨミ…
ズオー様…

812:2015/05/28(木) 15:38:47.57

まあダルシ白メタおばさんヨミあたりも謎の選出だけどなあ
いま誰が欲しいんだこいつら

824:2015/05/28(木) 15:41:51.26

孫権にメダとか水がアンケで2体も選ばれるとか嬉しい
両方もってるけどな

828:2015/05/28(木) 15:43:56.35

堕ルシはどこ需要なんだ
イケメンだからか

835:2015/05/28(木) 15:46:02.63

まぁいつもの「出にくい奴に票が集まった」感じ

836:2015/05/28(木) 15:46:13.11

運営としては引き手を確保するために出来るだけランイナップ多くしたいんだろうな
逆に引く意欲でないけど

842:2015/05/28(木) 15:48:43.10

まぁ普通に時代は繰り返してるんだなぁと思うラインナップだわ

845:2015/05/28(木) 15:50:03.88

両カーリーが一位ってのが以外すぎる。
これは究極進化アンケート闇カーリーあるかもな。ヒカーリーは6体くらい引いてるんだが、闇カーリー0だから欲しい。

855:2015/05/28(木) 15:52:30.52

赤ソニアちゃんの根強さは異常

857:2015/05/28(木) 15:52:40.93

ヴェルおばさんよりスクルドの方が高いのか
これは闇カーリーが一位ありえるな

860:2015/05/28(木) 15:53:14.53

素ミネルヴァで時代を感じるな
絵見たら初期ってわかるけどtop30には入るんだよなあ

867:2015/05/28(木) 15:57:34.28

火8
水5
木3
光6
闇8
数だけ見ると昔とあんまり変わってないな
結果が時代に追いついてないというか

869:2015/05/28(木) 15:58:53.21

なんで麒麟いれた連中はヒカーリにいれなかったんやろ

870:2015/05/28(木) 15:59:21.58

エジプトとヨミの根強さは凄いバステトとか外されてたのにまさかの大逆転

1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ