メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,495PV

top

 

772:2015/05/27(水) 16:10:52.69 ID:

山本大介 ?@DaikeYamamoto 1分前今後登場する特殊(レジェンド仕様)降臨ダンジョンでは、コストが低い方がレベルが上がりやすいので、
コスト低めのキャラが結構重要になってきます!

ん?レベルが上がりやすい?

775:2015/05/27(水) 16:12:44.36 ID:

>>772
ダンジョンのレベルが上がる曲芸のコストはいくつでしたっけ

779:2015/05/27(水) 16:14:53.79 ID:

>>775
そういうダンジョンなのか
面倒臭そうだなぁ

776:2015/05/27(水) 16:13:04.46 ID:

ゼローグ降臨って無限回廊ばりに長いんだろうか。だとしたら周回とかやってられんな。

778:2015/05/27(水) 16:14:20.82 ID:

短くて即死多い方が儲かるから短いんじゃね
俺としては長めで遊べるダンジョンのが嬉しいが

780:2015/05/27(水) 16:15:44.47 ID:

レベル1から始めてまさかレベル20程度でクリアできるわけじゃないでしょ
レベル99までダンジョンで育成させると何時間かかるんだ?

781:2015/05/27(水) 16:16:34.08 ID:

セーブ機能付けてほしいよ

783:2015/05/27(水) 16:17:04.62 ID:

ゼローグがサンダルノアで行ける難易度ならどのパーティでもクリア出来そうなもんだがな
ちょっとコスト下げる事に何の意味があるのか

786:2015/05/27(水) 16:17:42.33 ID:

そういやローグのくせにノーコンではないんだよなあ
長めでコンテで石使わせる系統かもしれん

788:2015/05/27(水) 16:18:38.23 ID:

ということはコスト廃止は永久になさそうだな

790:2015/05/27(水) 16:20:07.65 ID:

>>788
むしろローグ型が増えていったらコスト重要になるからな

789:2015/05/27(水) 16:19:48.71 ID:

こういうハイレベルっぽいダンジョンをクリアして得られるものがなんなのか知らんが
それを得てキャラを強化とかできたとして強化してないリーダー出すな雑魚とか
そんな空気にならないことを祈る

792:2015/05/27(水) 16:21:48.90 ID:

降臨の日にはフレンドが低コストモンスターでいっぱいになるのか?

794:2015/05/27(水) 16:22:32.87 ID:

ミニ孫権使ってて本家孫権引いたら食わせよう思ってたけどこういうのが増えてきたときように取っておいたほうがいいのかね

795:2015/05/27(水) 16:24:08.25 ID:

本当にコスト低くなければクリア出来ないダンジョンだったら評価する
ラー猫で余裕ならコストなんか無くしてしまえ

822:2015/05/27(水) 16:50:59.90 ID:

>>795
コスト見てみな、覚醒勢はフェス限よりかなりコスト安いんだぜ

797:2015/05/27(水) 16:26:14.11 ID:

ゼローグはベジットにティラノスとバータとハガマルと紫龍入れてクリアしたるわ

798:2015/05/27(水) 16:26:26.41 ID:

コスト低くっつってもレベル50が最高の奴ではクリアできないんでしょ
パーティ選びが大変そう

810:2015/05/27(水) 16:34:35.73 ID:

>>798
+297はレベル50程度の価値はあるし
普段使ってるプラス振ったパーティーで突っ込むだけでしょ
問題はまだプラスあまり振れてない人
この人達がどう立ち回ればいいかはレベルの上がり具合みないとわからない

799:2015/05/27(水) 16:26:34.70 ID:

スペダンのSランクシステムみたいなもんかね

802:2015/05/27(水) 16:28:12.41 ID:

サンダル35になるなら使えるやんけって思ったけど糞猫もラーも35じゃねーか

803:2015/05/27(水) 16:28:20.52 ID:

コスト35からほとんどレベルが上がらなくなるとか

806:2015/05/27(水) 16:31:19.18 ID:

場合によっちゃティラノスか曲芸をHにする準備はできてるけど、まぁ様子見だな
にしても対象の降臨キャラ使う選択肢は無いわ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ