メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,095PV

バステト

 

717:2015/05/27(水) 15:38:33.51 ID:

もらった石はすべてガチャに回してるからか
育ってないモンスターばっかり。しかもダブりばっか。
かといってモンスター育てるために石は使いたくない。ここの人たちは石をガチャ、育成(+集め含)どれくらいの比率でつかってる?

718:2015/05/27(水) 15:39:37.54 ID:

>>717
ここ最近はプラス集めにしか石は使ってないかな

730:2015/05/27(水) 15:53:34.27 ID:

>>717
まずGF、ムラコレに欲しいキャラいるかどうか考えて、いたら石何個まで使うか決める(基本15:00引きしかしないから物理的に3回が限度)引けたらとっととレベルマに数個使う
スキラゲ来たらスキルマまで何個使うか計算する。これで余った分はマージンと考え、足りなければ次回に回す
GF引かない場合は+集めと足りなかったスキラゲ。捗った場合は全てマージンになるから結果的にだんだん増えていってる

731:2015/05/27(水) 15:53:48.33 ID:

>>717
ガチャ3育成6残りボックスフレンドって結論出てる
ガチャ限一匹完成させるのにガチャに使う石含めると70個必要と思っていいぞ

719:2015/05/27(水) 15:40:08.75 ID:

このあいだコイン2倍で初めて孫権のために回ったわ
もちろん自然回復でな。
コイン200万つかったけど石はガチャにとっとかないとな

720:2015/05/27(水) 15:40:28.63 ID:

最近は金メッキしかこないからガチャすら回してないわ

721:2015/05/27(水) 15:44:48.92 ID:

プラスはノマ3の時に月~金で50、土日で50って割り切ってるわ自然回復で
石使って急いでスキラゲプラマラしてもいける最高難度の景品がピィなので慌てる意味ってないなと思った

723:2015/05/27(水) 15:46:20.29 ID:

結局ラッシュより上を目指すなら特定の何種かのモンスが必須になるから
ある程度進んだらガチャ回すしかなくなるんだよなぁ

724:2015/05/27(水) 15:47:09.13 ID:

あんま比率とか深く考えてないな
ノマ3実装後は結構石使ったけど最近は+集めも自然回復だけやってるし
石も100個貯まったしアンケフェスで思いっきり回すつもり

734:2015/05/27(水) 15:55:17.01 ID:

3 6 1の割合ってことな!
無課金なら素材含めてボックス200の作業スペースは必須

754:2015/05/27(水) 16:02:25.16 ID:

つーか無課金はDBガチャまで全裸待機、全力石保守だよな

759:2015/05/27(水) 16:04:10.97 ID:

716の者です。
みなさん返事有難う。
育成に使う人、ガチャに使う人、最近ガチャを回していない人
たくさんの考えがあって面白かった。
ちょっとずつ育成に回していこう。
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ