メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,571PV

地獄の魔神王・サタン

 

298:2015/05/27(水) 02:30:01.05 ID:

パズドラのCM見ていつも思うんだけど
サタンの究極はもうちょっと何とかならなかったのか
アレ見て復帰する人もいるかもしれないのに、大して使えなくてがっかりするんじゃないのか

306:2015/05/27(水) 02:36:23.79 ID:

>>298
サタンを全盛期に使っていた者からすればHP増加はとんでもない強化だったはずなんだよ
ただ時すでに遅し、環境は容赦無くサタンを置いていってしまった…

312:2015/05/27(水) 02:42:42.16 ID:

>>306
おれは全盛期を知らないけど、正直超究極してスキルも変えたほうが良いと思う、、
今や五右衛門の回復事故抑制くらいでしか使い道が見いだせない
ヴァルアテナブブと比べるとあんまりだ

314:2015/05/27(水) 02:44:51.30 ID:

>>312
悪魔降臨で超地獄のみのメフィストさん…
サタン救うならメフィストさんも救済していいんじゃないか?

315:2015/05/27(水) 02:45:36.71 ID:

>>312
昔は無課金の心強いリーダーだったんだぜ今は本当に使ってる人みないな
暗黒騎士を餌にしてスキルも貰おう

317:2015/05/27(水) 02:50:59.13 ID:

>>314
メフィストもだけど、クソみたいな降臨キャラの底上げしてほしい
かぐや周瑜アーミルクラスの能力なら、周回してスキルマにしたろとも思う
周瑜は手持ちじゃ攻略できんけど>>315
列4あっても使うかどうか怪しいレベル
虚無の波動実装くらいでちょうど良いんじゃないかと思う

318:2015/05/27(水) 02:55:22.43 ID:

>>317
虚無の波動で相手のオプションスキル全部吹っ飛ばせる様になったら面白いよなー
その代わり回復-9999のサタンの固有スキル

321:2015/05/27(水) 02:59:10.48 ID:

>>318
そうそう、回復マイナスのサタンだからこそバランスとれると思うんだよね
マイティだの吸収だの根性等でどうしようもない時に、使い勝手を色々考えるようになると思うし

325:2015/05/27(水) 03:04:08.18 ID:

>>321
どらりんがブチ切れるなそういう尖った性能与えてあげてほしいよな
現環境では回復不能はきつすぎる

320:2015/05/27(水) 02:58:42.53 ID:

サタンはスキルをスキル発動後99T経過したら敵は死ぬとかにすればゾンビパとかで復活するはず
虚無の波動で消されるから敵のサタンは倒せないけど

322:2015/05/27(水) 02:59:19.72 ID:

サタンに必要なのはそんなクソみたいなスキルじゃなくてスキブなんだよなぁ

323:2015/05/27(水) 03:02:09.64 ID:

サタンでノマ3回してた時期もあったが今はセルとか呂布ソニ安定だわ

326:2015/05/27(水) 03:18:28.36 ID:

サタンはスキルが変わらないのかな
今のサタンの自傷とか五右衛門すら喜ばない

327:2015/05/27(水) 03:18:42.41 ID:

サタンは随分使ったが、未だワールドエンドを使ったことがない

332:2015/05/27(水) 03:59:37.71 ID:

サタンは石使ってでも取る価値があるって言われて
パズドラ始めた当初に石5個コンテしながら取った思い出あるわ
なのに結局大して使わなかった悲しみ
複数コンテしたのはあれっきりだなあ

338:2015/05/27(水) 04:13:34.07 ID:

>>332
サタンあれば、当時の大抵のスペダンやアテナクリア出来るから使えるけどな
下手に半端な編成でひーひー回復するより、攻撃体制ぶっこんで要所で列組むだけという分かり易さよ

340:2015/05/27(水) 04:22:39.26 ID:

サタンは今だと3.5倍がそう高倍率でないのと
列2持ちがかなり増えて列3がさほど破格でなくなってしまい
アドバンテージが大してなくなってしまったのがね逆に回復できないのとスキブを持ってないのが厳しくなった
究極のHP補正は当時わりと妥当と見られてたけど
あれぐらいからサタンがアテナに押されていなくなった

個人的には究極してから神々サタンで事故死した事がないから
サブ垢フレでごくたまに使う

1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ