メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,142PV

闇カーリー

 

209:2015/05/27(水) 00:34:49.95 ID:

闇の6wayか封印2ってなかなかこないな
現行でなりそうなのはヨミと闇カーリーくらいしか思いつかんが

212:2015/05/27(水) 00:39:04.65 ID:

って闇カーリー攻撃1700もあるのか
4wayでもヤバそうなのに6wayとかつけちゃダメだな

213:2015/05/27(水) 00:40:35.93 ID:

>>209
ズオパンに席を奪われつつあるハクは四神唯一闇列2本になった優遇キャラだから
列2本がそのまま2wayになる可能性はあると思う

215:2015/05/27(水) 00:43:03.87 ID:

>>213
どのみち全員中国神も覚醒するんだろうけど、ハクだけはやっぱり特別扱いされそうだなぁ
覚醒9つになったりして
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    堕ルシになってほしいな。
    打ってよし守ってよしの超覚醒頼む。
    タイプは悪魔、攻撃、ドラゴンな!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ