メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,816PV

ss1_nr7cu5

 

63:2015/05/26(火) 22:08:26.23 ID:

覚醒ソートは個人的には覚醒してないやつも表示されるようにして欲しかったと思わなくもない

67:2015/05/26(火) 22:12:16.71 ID:

>>63
覚醒つけた奴は大体覚えてるよね
俺もそうして欲しかったわ

68:2015/05/26(火) 22:14:48.75 ID:

>>67

だいたい使うやつは覚醒させているから覚えてるんだよね
覚醒してない奴で欲しい覚醒持っている奴を簡単にソートできたら嬉しかった

102:2015/05/26(火) 22:51:39.26 ID:

>>68
意外な構成が思い付いたりして楽しいだろうね
それ目当てにさっきソートしててがっかりしたよ
それでも良いアプデなのは間違いないね

108:2015/05/26(火) 22:56:27.62 ID:

てか、覚醒数のソートってあんまり意味なくね?
どの覚醒を誰が持ってるかサクッとわかるようにして欲しい
バインド耐性なら誰みたいに

123:2015/05/26(火) 23:11:25.28 ID:

>>108
エアプ君
BOXの表示順変更→フィルタ→覚醒って選ぶとどうなる?ss2_u6xa1z

189:2015/05/27(水) 00:10:45.69 ID:

>>123
おお、これはいいな
ありがとう

194:2015/05/27(水) 00:19:42.35 ID:

>>123
ランク400超えてるが全然しらんかったありがとう
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    フィルタはすごく便利なんだけど
    ソートはいらないよな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ