メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,938PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

728:2015/05/26(火) 18:29:23.83 ID:

もしヴェルダンディがアンケ究極に選ばれたらどういう強化されるんだろうか
覚醒1つ追加+1.2倍のフェス限星5恒例の究極になるのかな
覚醒スキルのドロ強がちょっと不満だから覚醒方面を強化してくれると嬉しいんだが…

731:2015/05/26(火) 18:31:41.53 ID:

恒例:スキブ1 6コン1.2倍
ありそう:延長1 火と木のコンボで1.2倍
てま:2WAY 攻撃タイプ

733:2015/05/26(火) 18:33:30.63 ID:

2way延長つけばいいよ

735:2015/05/26(火) 18:36:15.86 ID:

ヴェルは2wayとスキブと封印追加のサブ特化がいい

736:2015/05/26(火) 18:36:30.94 ID:

アンケにヴェルが選ばれたらウルドもついでに来そうだから頑張って欲しい

737:2015/05/26(火) 18:37:06.42 ID:

残念ながらフェス限はアンケ以外じゃ究極しないんだよなあ

738:2015/05/26(火) 18:37:10.32 ID:

やっぱり2wayスキブ延長辺りを望む声が多いんだな
それって覚醒メイメイの覚醒スキルと同じなんだよね
全く一緒は無理でも2つくらい追加してくれると有難いんだけどフェス限の出やすさ考えたら無理かなー
前例もないしねぇ…

739:2015/05/26(火) 18:39:50.87 ID:

残念ながらフェス限でもアンケ以外で究極するんだよなあ
まあウルドはないと思うけど

740:2015/05/26(火) 18:40:14.57 ID:

青オデンってアンケ究極だっけ
覚醒で通常進化から2段階強化されてるキャラがいるんだから
究極ぐらいはフェス限も普通にやって欲しいよな

741:2015/05/26(火) 18:40:35.51 ID:

ああそういやおでん違ったな・・・するんだ

744:2015/05/26(火) 18:44:08.02 ID:

むしろ列1個でもついたほうがいいわ
毎回ボスで2way何個も組んでられない

742:2015/05/26(火) 18:41:10.28 ID:

時女神、ってくらいだから一個くらい操作延長ついてもいいね

776:2015/05/26(火) 19:14:55.06 ID:

>>742
時女神なんだから、スキルにウルドはスキル使用で味方スキルターンを進める、
ヴェルは威嚇、スクルドは覚醒にスキブ追加あたりとか。
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    似たような境遇の赤ソニが6コン1.2倍延長追加だけだからな
    無課金御用達のキャラは碌なのにならねえ、ホルスとか麒麟とか


  • No.
    2

    おなほ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ