メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,793PV

クリシュナ

 

607:2015/05/26(火) 16:03:54.59 ID:

クリシュナの5個消しがめんどすぎる列組んでも新しいLSの倍率出るようにしろや

609:2015/05/26(火) 16:18:24.40 ID:

>>607
それが英雄とかラオウだから無理じゃね

611:2015/05/26(火) 16:22:12.83 ID:

>>609
5個消しはあくまで付随効果なんだから別に5個以上にしてもよくね?
それとは別に火3コンボしなきゃ最高倍率でないし

608:2015/05/26(火) 16:13:00.46 ID:

クリシュナ5個消しとかめんどいと思ってたわ
はやらねえだろうなあと

610:2015/05/26(火) 16:19:05.05 ID:

>>608
死んでるとまでは言わないが列強化の意味が薄れるしホントめんどくさい

614:2015/05/26(火) 16:25:02.49 ID:

やっぱ列だと倍率が乗らないんだ

617:2015/05/26(火) 16:31:22.17 ID:

>>614
クリシュナはある属性の強化泥1個以上を含む5個丁度を消したのを混ぜると、その属性にだけ1.5×1.5=2.25倍が列強化と同じ仕様で最後にかかるらしいぞちなみに火3コンボと強化泥含む闇5個を消したら、火は20.25倍、闇は45.56倍されるで

622:2015/05/26(火) 16:35:39.41 ID:

>>617
複雑だな
こう見ると2wayはパズル要素も組み込まれてるし良い覚醒だな

628:2015/05/26(火) 16:47:21.55 ID:

そういえばクリシュナの5個消しって、消したのが回復5個の場合ってどうなるんだろうな。
火コンボで発動する倍率x1.5倍の勢いで回復していったら笑えるんだが。

630:2015/05/26(火) 16:49:14.01 ID:

>>628
ウリエルが火の回復ドロ強だな
さあためすんだ課金

637:2015/05/26(火) 17:00:14.32 ID:

>>630
赤仮面4つ連れて無限回廊で試してみたが、特に倍率はかからなかった様だ。
残念。
jCW1n95

642:2015/05/26(火) 17:04:42.51 ID:

>>637
回復は属性ちゃうからね

643:2015/05/26(火) 17:08:55.42 ID:

>>637
いやドロップ強化入りの5個でしょ?

657:2015/05/26(火) 17:18:10.29 ID:

>>643
気がついてウリエル入れ直してやってみたけど、やっぱり
かかってない感じだったよ。
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    火ドロップ3個、5個、6個、8個、9個 11個から倍率選べるって考えたら結構ええよな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ