メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,334PV

焔天舞神・アマテラスオオカミ

 

660:2015/05/26(火) 17:19:31.52 ID:

ヒカピィとか何に使うの?
コラボ金とアマテラスしか思いつかない

664:2015/05/26(火) 17:20:47.76 ID:

>>660
ラーには使うだろう

666:2015/05/26(火) 17:22:09.73 ID:

>>660
ヴィーナス、ラー、白メタに使ったわ。次はハトホルに使いたい

676:2015/05/26(火) 17:36:22.75 ID:

>>666
ヴィーナス、ラーに使ってアマテラスがまだ途中だわ

663:2015/05/26(火) 17:20:36.34 ID:

ラーがいたか

665:2015/05/26(火) 17:21:11.07 ID:

沙織を引けた豪運ですが、次のコラボでスキル上げできるよね。ピィ食わさなくて良かった

668:2015/05/26(火) 17:24:18.43 ID:

ピィと石はいくらあっても困らないって新潟のおばあちゃんが言ってた

669:2015/05/26(火) 17:24:57.55 ID:

ハトホルはスキラゲ来るけど 上げ切れない予感

677:2015/05/26(火) 17:38:37.50 ID:

今からアマテラスのピィとプラス食わせるのはどうなの?リセットくるかな?

679:2015/05/26(火) 17:39:37.18 ID:

アマテラスは覚醒来そうだしね…。

680:2015/05/26(火) 17:40:24.87 ID:

アマテラス強いとは思うけどそんなに使うか?
使用頻度考えて食わせるか決めればいいんじゃね

681:2015/05/26(火) 17:40:55.23 ID:

アマテラスもそろそろ脱法でスキルリセットされるだろうしピィはやめといたほうがいい

683:2015/05/26(火) 17:44:18.95 ID:

アマテラスのピィラゲは延期とします覚醒くるよね。ダンジョンで何回も使うものでもないからな

684:2015/05/26(火) 17:44:27.23 ID:

アマテラスはまだこないんでね?なんだなんだ使用率高いでしょと書いて思ったけど、メイメイの存在が説明つかないからどんなキャラが覚醒してもおかしくないんだよね……

687:2015/05/26(火) 17:47:42.70 ID:

アマテラスの分岐究極ってそんなに昔じゃなかった気がする
覚醒はもう少しあとじゃね

690:2015/05/26(火) 17:50:09.91 ID:

アマテラスは俺も当分来ない気がするなー使用率そこそこあるしょ。四神もハク以外もうかなり使用率低かったんでね?

691:2015/05/26(火) 17:50:12.83 ID:

アマテラスがスキル変わりそうになったらゴネットを凌ぐ魂の全力ゴネで阻止頼むぞ

695:2015/05/26(火) 17:52:12.53 ID:

>>691
セレスが変わったし絶対変更すると思うが
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    スキルマ完治のアマテラスいるけど覚醒しても進化させないよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ