メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,869PV
ss2_wplieh
856:2015/05/27(水) 03:57:38.712 ID:

すまん、ぶっちゃけ新ゼローグ強い?
861:2015/05/27(水) 04:01:32.714 ID:

>>856
闇4コンボしなきゃいけないから微妙
864:2015/05/27(水) 04:03:37.278 ID:

>>861
え…闇4コンボで6倍なん?
867:2015/05/27(水) 04:06:52.499 ID:

>>864
全ステアップに保険までついてるからな

863:2015/05/27(水) 04:02:00.270 ID:

目覚めにせめて使用したターンにドロップ3個生成くらいの効果もつけばな。
865:2015/05/27(水) 04:05:15.150 ID:

どうだろうねえ
俺は5コンボで6倍だと思ってるけど
868:2015/05/27(水) 04:08:33.517 ID:

3の6だとサラスのls条件より火力出しやすい事になっちゃうけど
2コンボで1.5倍3コンボ6倍というピーキーな可能性もなくはないでも4コンボくらい要求されるような
スキルターン短縮からのブドウヤンキー必須なんだろーなぁ

870:2015/05/27(水) 04:10:18.516 ID:

>>868
ピーキーっていうけど究極前サラスより優れてるじゃんそれ
873:2015/05/27(水) 04:13:24.197 ID:

>>870
時代が違うんですがそれは
886:2015/05/27(水) 04:27:35.747 ID:

>>873
全ステアップもあることを忘れてないか?
869:2015/05/27(水) 04:09:23.935 ID:

3コンボで6倍とか絶対にない現実は5コンボだろ
最悪6コンボもありうる

878:2015/05/27(水) 04:23:06.312 ID:

んじゃ246で頼むわ
ゼローグぶっ壊れてないとやる気でん
881:2015/05/27(水) 04:24:26.067 ID:

23456だろ
883:2015/05/27(水) 04:25:05.165 ID:

>>881
それだったら完全に産廃やね(´・ω・`)
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    3コンボで5倍出ればそれでいいわ、妥協して4.5倍でもまぁ許す

    面白そうだし使ってみたいかな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ