メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,463PV
アンドロメダ
31:2015/05/26(火) 19:48:56.841 ID:

プラスふりかけてたアンドロメダに今ふってるけど何でこいつにプラスふってんだろ・・・
最近リーダーで使ってないしラクもスクルドもいないし
33:2015/05/26(火) 19:49:44.097 ID:

アンドロメダちゃんはかわいいからついプラス振っちゃう
34:2015/05/26(火) 19:50:21.914 ID:

どこが可愛いんだよあのクロンボ

35:2015/05/26(火) 19:51:34.720 ID:

あの健康的なのがいいんだろ
小麦色の肌、肉付きのいい太もも
36:2015/05/26(火) 19:51:58.379 ID:

そんなにかわいいとは思わんけどメダは水の中じゃ優秀だわ
37:2015/05/26(火) 19:53:06.743 ID:

ドロメはイトー産だから無条件で嫌いだわ
47:2015/05/26(火) 19:58:02.703 ID:

アンドロメダの変身ヒロイン感いいよなー
50:2015/05/26(火) 19:58:57.597 ID:

>>47
言われてみるとまさにそんな感じだな
53:2015/05/26(火) 19:59:34.755 ID:

アンドロメダ二匹倉庫番してるわ使ったことすらない
59:2015/05/26(火) 20:01:03.994 ID:

黒ギャル嫌いなやつは童貞
つまりパズドラ界さいかわのメダちゃんを嫌いなやつは童貞
63:2015/05/26(火) 20:02:40.149 ID:

アンドロメダは黒ギャルなんじゃなくてただ黒いだけ
バステトはうんこの化身
64:2015/05/26(火) 20:02:44.637 ID:

ドロメダちゃんはギャルじゃねえ清楚処女だ
86:2015/05/26(火) 20:10:49.601 ID:

メダさん人気あるんだな
200くらいまで振ったし水パのサブで使うことは多いしHにしてあげよ
スクルド欲しいなあスクルド
89:2015/05/26(火) 20:11:47.218 ID:

>>86
アンドロメダちゃんニコニコしてるよ
90:2015/05/26(火) 20:11:51.815 ID:

メダのオッパイはでかい
巨乳!!
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    て、徹底議論?


  • No.
    2

    メダをギャルとか言ってるやつはさすがにどうかと思う
    現実でも茶髪はギャルとか言ってそう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ