メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,653PV

奪還の雷戦神・トール

 

823:2015/05/26(火) 18:12:20.123 ID:

トールの後ろの紫色の娘は何者だ

825:2015/05/26(火) 18:12:40.407 ID:

>>823
ロキ

832:2015/05/26(火) 18:13:57.337 ID:

>>823
女装ロキってか細胞レベルで女になったロキ
トールには変身能力無いんだよな

826:2015/05/26(火) 18:12:51.097 ID:

女装したロキだけど

829:2015/05/26(火) 18:13:15.937 ID:

北欧神か

831:2015/05/26(火) 18:13:48.414 ID:

え?ロキなんかあれ
かわいいな

838:2015/05/26(火) 18:16:47.471 ID:

女装というより女体化

847:2015/05/26(火) 18:19:03.255 ID:

「ハンマーを返して欲しければフレイヤちゃんをお嫁にくださいハアハア」
盗まれたトールのハンマーを奪還するために、フレイヤに変装した花嫁姿のトールと、侍女に化けたロキが敵地に乗り込む
ハンマーを受け取ったところでトールが正体を現し大暴れ、敵一家殲滅して帰ってきましたとさ、めでたしめでたし。
やっぱ神話は頭おかしい
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ギリシャ神話だと大半のトラブルはゼウスのせいだから北欧神話は色々あって好き


  • No.
    2

    え、今更?元ネタってか神話知らないでプレイしてる奴多すぎな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ