メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,345PV
破壊龍・アポカリプス
185:2015/05/26(火) 09:29:24.084 ID:

アポカリプス本当にマシンタイプ追加でてまって欲しいわ
こいつフェス限なのに日の目を見てないよな
200:2015/05/26(火) 09:42:15.137 ID:

>>185
他のフェス限持ってないのいくつもあるのにアポカリプスだけ3体いるから本当どうにかしてほしいわ

186:2015/05/26(火) 09:30:08.346 ID:

皆さんの期待を倍返しで裏切ります!
なんかすいません!
188:2015/05/26(火) 09:30:44.207 ID:

なにも期待して無いんやが
189:2015/05/26(火) 09:31:10.478 ID:

ポカリ強そうだけどなー
191:2015/05/26(火) 09:32:48.065 ID:

ポカリは普通に光陣として使えるだけ十分
火光変換が来ない限りスッパマンよりは上だし
192:2015/05/26(火) 09:33:04.980 ID:

機械で神って言われるとデウス・エクス・マキナが思い浮かぶ
演出技法であって実際に神じゃないけど
193:2015/05/26(火) 09:33:12.357 ID:

アポカリ本体は強そうなのに取り巻きがうんこしかいない
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ