メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,593PV

サラスヴァティ

 

15:2015/05/26(火) 07:08:18.371 ID:

サラス297降るわこれ
9U7su1M

18:2015/05/26(火) 07:10:32.615 ID:

>>15
インフレ激しいからかあんまピンと来ないな…

22:2015/05/26(火) 07:13:19.629 ID:

>>18
列組まなくてこれだし何より可愛い
むさ苦しい男がいないだけでも最高

25:2015/05/26(火) 07:15:56.039 ID:

>>22
ええな
個人的に生イシス入れたいけど枠無さそう

19:2015/05/26(火) 07:11:39.098 ID:

火力はすごいけどだからなにって感じだな

23:2015/05/26(火) 07:14:10.432 ID:

火力は前からあったと思うがな

24:2015/05/26(火) 07:15:37.788 ID:

目覚めスキルが相変わらずおまけ扱いなんだが

30:2015/05/26(火) 07:24:24.169 ID:

200万x6なんだが完全にピンとこないやつ

31:2015/05/26(火) 07:24:34.872 ID:

問題は火力過多で根性増えるであろう今後無駄でしかないのと耐久補正がないのとサラス自体が鈴木絵で可愛くないところ
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    わかる
    鈴木さんのハクとかサラスの感じ苦手
    覚醒セレス好き


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ