メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,586PV

パンドラ

 

755:2015/05/27(水) 13:57:48.56

3日前に親友がログイン10日前だったから止むを得ず切ったらそういつからフレ申請が飛んで来て拒否しても拒否しても止まらない
一度切った時点で修復不可能なのに何が目的だよ

761:2015/05/27(水) 14:06:37.86

>>755
文句言いたいんやろなぁ

757:2015/05/27(水) 14:01:39.64

拒否しないでそのまま放置でいいじゃん
そんなに相手のことが気になるならフレンド許可してメッセで聞いてみればいいのでは?

760:2015/05/27(水) 14:05:38.59

親友なんだから1ヵ月はまってやれよとは思う
たしかデータ飛んだ時の復旧遅いと10日以上かかるよな

762:2015/05/27(水) 14:06:41.86

許可しても多分恨み辛み言われるだけだろうから、拒否も許可もせず申請放置しておけばいいんじゃない

763:2015/05/27(水) 14:08:06.29

いや、生まれ変わっても(親友リセット)またあなたと親友になりたいとかいうドラマチックな展開の可能性も…

764:2015/05/27(水) 14:08:07.90

こっちから送った奴ならともかく相手から送ってきた奴ならログイン1週間またはテロ発見したら切る

765:2015/05/27(水) 14:08:54.97

何回も申請くるってことはIDメモってるのか?だとしたらあかんやつっぽいね

767:2015/05/27(水) 14:11:03.51

みんな切れるほどに親友送られてるのか…すげぇな…

770:2015/05/27(水) 14:13:31.38

親友が自分が送った一人だけのやつーwww( ; ω ; )

771:2015/05/27(水) 14:14:59.61

>>770
俺は誰にも送ったこと無いから1人も居ないんだぜ
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    親友とか都市伝説だろ?俺のフレには居ない…


  • No.
    2

    親友はこんなタップひとつで出来るような軽いものじゃないんだ…!(フレンドを睨めつけながら


  • No.
    3

    パンドラの絵がくっそかわいい


  • No.
    4

    どれだけ忙しくても30秒あればログボの石貰うくらいはできるよな
    それなのにログインすらしない時点でやる気ないってことだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ