メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,588PV

ドゥルガー

 

562:2015/05/27(水) 02:01:01.78

闇ってほぼ列しかないのに
よく生き延びてるよな
Wayも多色もコンボも駒がない

565:2015/05/27(水) 02:08:48.25

>>562
多色の駒がない?んなアホな
Yb7qslm

566:2015/05/27(水) 02:09:24.14

>>565
ドゥッドゥルーわろた
セフィロスさん・・・

568:2015/05/27(水) 02:13:08.65

>>565
ベジットになんか勝ってるとこあんのかな
割とマジで

570:2015/05/27(水) 02:14:40.56

>>568
女子力

571:2015/05/27(水) 02:16:06.53

>>568
見た目

574:2015/05/27(水) 02:22:11.94

>>565
そいつらと闇ヴァル以外にいなくね?みたいな事を言いたかった
ガチガチと言うか

575:2015/05/27(水) 02:37:42.15

>>574
それは頭がガチガチというものよ、究極ドゥル姉のサブの柔軟性はかなりのもんだよ。
UWfdEFV
他にも候補にパンドラ魔王アーミル等々、自前でエンハ持ちだから染めなくても火力確保できるし

578:2015/05/27(水) 02:40:48.55

>>575
パンドラ使ったら倍率でなくね?って思ったらls強化されてたな(´・ω・`)
使わないから忘れてた(´・ω・`)

572:2015/05/27(水) 02:18:47.68

女子力と見た目は大事だな。うん。普通に強いしね。

582:2015/05/27(水) 03:03:01.60

ドゥルガー開拓したいんだけど陣(闇カリアスモルミエル)が軒並み揃ってないので辛い
陣必要なところは行けねえ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ラーあるけど、
    ドゥルガーのほうがいるも安定な火力
    出せるし、なによりほんとに使いやすそうだから、
    使ってみたいなー


  • No.
    2

    光ホルスとくらべたらめっちゃ強いよねー


  • No.
    3

    ドゥルガーで始めてランク97で神々余裕だった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ