メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,229PV

カリン

 

508:2015/05/27(水) 00:43:21.19

目覚めにジタンやゼロみたいにヘイストつけるか3個生成とか付けてほしいな

509:2015/05/27(水) 00:45:37.62

それはおそらく脱法までお預け

511:2015/05/27(水) 00:46:37.18

2、3個生成してくれるだけでも結構うれしいんだよな調整も使えるし
とりあえずカリン覚醒でヘイストつかないかと待ってる

512:2015/05/27(水) 00:47:03.55

下手に追加効果付けると脱法の時に困るから~ラクみたいにゴネられるから~とか思ってるんだろうな
もう脱法以外期待できない

514:2015/05/27(水) 00:48:08.75

かりんちゃんはつくかと
似たスキルで変に効果散らすと荒れるし

515:2015/05/27(水) 00:48:48.78

覚醒レイランとカリンはよはよ

520:2015/05/27(水) 00:51:59.36

カリンちゃんはそれよりタイプがどうなるかが問題
周瑜のせいで回復/ドラゴンになりそうで怖い
ブリとかと使うから体力は残しておいて欲しいんだが

522:2015/05/27(水) 00:53:20.62

>>520
結構皆言ってるけど 3タイプにでもならない限りドラゴンと体力は避けてくる可能性が高い

523:2015/05/27(水) 00:53:48.02

体力タイプ使うなら旧究極でどうぞって言われそうだな
カリンちゃんに攻撃ください水パ火力無さすぎる

530:2015/05/27(水) 00:58:18.11

予想通り周瑜食っちゃうと回復タイプになっちゃうんだよね…
周瑜クラーケンで回復悪魔かドラゴン体力か…
ドラゴン体力だと究極のハイブリットっぽいけど

533:2015/05/27(水) 01:04:58.50

>>530
メイメイがバランスと悪魔捨てたのを見ると回復悪魔とかあり得そうで怖いんだが…

535:2015/05/27(水) 01:05:48.33

回復悪魔ってハグハグ言いそうだよね

541:2015/05/27(水) 01:13:09.44

水回復はメダと孫権おるし言うて良いんじゃないか。水は体力オバケも多いし。

542:2015/05/27(水) 01:13:30.61

回復悪魔だけど関係なく攻撃2000越えとかして欲しい
水属性にしろ回復タイプにしろ火力要因が足りないんだよ
回復悪魔で攻撃低いけど4wayが一番悲惨 攻撃低いなら列2にして欲しいところ
攻撃高くて列2が個人的な理想

550:2015/05/27(水) 01:40:01.14

>>542
回復タイプで攻撃1700超えってぶっ壊れどころじゃないだろ
何考えてんの!?回復タイプの特徴無視とかあり得なさすぎでしょ・・・・・

544:2015/05/27(水) 01:19:39.53

メイメイタイプの覚醒なら耐久寄りになるのは確定だからバギィ入れてスキル貯めて孫権使って倒す形でいいんじゃないの。

551:2015/05/27(水) 01:44:53.32

水属性って体力と回復ばっかで攻撃力は低いけど列と2wayで補うって形で特徴出てて好きだけどな
高攻撃力+列or2wayとか中攻撃力6wayみたいなのは他の属性に任せてれば良いよ

554:2015/05/27(水) 01:48:17.71

その列と2wayも闇と木に取られてるからなあ

555:2015/05/27(水) 01:49:59.10

メイメイは4wayになったけどあれは木属性だからであって
カリンちゃんは列2になると信じてる、ついでにスキブ2もついて鰤が使いやすくなると嬉しい

556:2015/05/27(水) 01:52:34.29

カリンちゃん覚醒させるか迷うなあ
回復込みのLS使いやすいんだよね

557:2015/05/27(水) 01:52:45.89

カリンちゃんは列2になったら後はどうでも文句は言わん
だから列2つください

561:2015/05/27(水) 01:57:56.58

>>557
そんなに欲しいならくれてやろう…闇列をなぁ!
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ