メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,409PV

サラスヴァティ

 

467:2015/05/27(水) 00:06:45.33

サラスって、どうやったら運用できるの…?
3コンボが6色では安定しないんだけど…

482:2015/05/27(水) 00:16:20.60

>>467
目覚めを使うのを忘れないようにしつつヌトやヴァルを使いながら偶に陣で乗り越える
後は全力パズル

485:2015/05/27(水) 00:18:18.67

>>482
う、運ゲー?

489:2015/05/27(水) 00:23:41.43

>>485
階層が多いほど辛いと思う
スペダン程度なら2組消しでも道中は吹っ飛んでくけど
ボスラッシュみたいなことされると耐久出来るようなのじゃないとつらそう
瞬間火力だけ見るとアホみたいな数値出るんだけどね

494:2015/05/27(水) 00:29:32.69

>>489
ふむ、なるほど
逆に言ったら超適したスペダンに良いのかもしれないね!

475:2015/05/27(水) 00:11:52.88

サラスパはこんな感じでいい?
KHnXCYI改善点あったらお願い

480:2015/05/27(水) 00:14:53.29

>>475
青おでんいらん気がする

486:2015/05/27(水) 00:22:01.02

>>480
泥強はどうすればいい?

491:2015/05/27(水) 00:27:10.12

>>486
おでんoutカムイかブリinかな

503:2015/05/27(水) 00:36:45.36

>>491
なるほどさんくす
とりあえず育てて何回も調整してみる

479:2015/05/27(水) 00:13:37.61

ヌト水魔術師が良いと思った
あとイカライダー

481:2015/05/27(水) 00:15:09.00

サラスちゃん
アンドロメダの方が良いかも…安定の差で

484:2015/05/27(水) 00:18:06.02

>>481
サラスちゃん封印持ってたらもっと使っただろうに…
俺の手持ちでは封印100%とヌト両立出来ない

487:2015/05/27(水) 00:22:37.08

サラスヌトで絶無限スリーディア階までは行けたがさすがに緑ソニアとの連戦だと無理ゲ

490:2015/05/27(水) 00:25:47.22

サラス297 3体でこれってhpかなり低いなhpタンクの青ソニもいるのに
is1oxLF

492:2015/05/27(水) 00:27:57.38

>>490
ラクとかがおかしいだけで2973体ならそんなもんじゃないの?

493:2015/05/27(水) 00:28:49.94

>>490
思ったよりステもキツめだよね
なんでか知らんけど

496:2015/05/27(水) 00:29:58.84

>>493
3体も回復タイプいたらこんなもんじゃね

497:2015/05/27(水) 00:31:14.45

フレにサラスいなかったから試運転すら出来てないけど、これは全員スキルマ前提だなー
局、水ヴァル欲しい
mYQCW9D

499:2015/05/27(水) 00:33:51.63

5ターン変換詰めまくったらいけるのかしら
水忍者ヴァルヌトカムイ、みたいな

500:2015/05/27(水) 00:34:50.06

>>499
スペダンくらいならまぁ楽に行けそうだな

501:2015/05/27(水) 00:34:52.73

単色変換しても泥数がなぁ単色変換で火力安定する猫さまの安定感にゃ

502:2015/05/27(水) 00:35:33.42

サラスはヌトヌトとペチャパイペチャパイでいいと思う

506:2015/05/27(水) 00:42:54.05

うちはこんなだな
ヌト実装時に3人被ったけど狙ってたハトホルでなくてカッとなって共食いさせたの少し後悔してる
地味に目覚めを使い続けるのを忘れないようにするの大変
sZ0tgKg

527:2015/05/27(水) 00:56:54.14

>>506
3色陣2枚かぁ
陣も怖い時あるよね
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ