メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,032PV

覚醒シヴァ

 

454:2015/05/26(火) 23:56:29.18

U0jRQuZ
ヘララッシュワダツミマーキュリー以外はだいたい行けると思うけどな

459:2015/05/26(火) 23:59:45.20

>>454
ヘラッシュは新ライダー積んだらいけるのかな

460:2015/05/27(水) 00:00:10.40

>>454
マーキュリーはいけたよー
ヘラは先制軽減いれたら行けそうな来はしてるんだけどな
スキル貯めなんて余裕だし
スタミナ勿体ないから行くに行けないわwww

461:2015/05/27(水) 00:01:05.84

ヘラッシュは闇ナミ入れたらいけたよ

466:2015/05/27(水) 00:06:10.41

>>460
ふむ流石に苦手属性まみれのダンジョンは怖いからやってなかったが行けるは行けるのか
ワダツミは延長消える時点でキツイなヘララは闇ナミを入れる、そういうのもあるのか
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ウルドウルド曹操ベジットでだいたいいけてる。

    プラス振り終わったらウルド一体曹操かフェニライいれる。


  • No.
    2

    ヘラ先制はライダーじゃ耐えられないからヨトゥン入れる必要あるんだよなー


  • No.
    3

    片方のリーダーウルドにしたら全部いけたけど
    ヘラ先制に関してはユウナとか適当でいい
    ワダツミは逆に負けるとこない


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒シヴァパはこのテンプレで全ダンジョン対応可能?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ