メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,542PV

アルスラーン

 

357:2015/05/26(火) 22:45:44.57

いいなぁ…
OuVpWL5

370:2015/05/26(火) 22:55:57.90

何故かパズドラではアニメ漫画は万人向けかおっさん向けのとしかコラボしねーからな

374:2015/05/26(火) 22:56:58.55

>>370
人気なやつは他に譲ってるのかもしれない

376:2015/05/26(火) 22:58:18.03

>>370
アストラギウス銀河を舞台にしたロボットアニメとか若者向けでいいと思う

381:2015/05/26(火) 23:00:37.03

>>376
あたちは幼女だからそんなよくわからないアニメだとむせちゃうよぉ…

387:2015/05/26(火) 23:03:04.37

>>370
万人うけだったらワンピに期待していい?

378:2015/05/26(火) 22:59:07.10

9月にMGS新作でるからMGSコラボ頼みますよ?頼みましたからね?

379:2015/05/26(火) 22:59:27.12

ここは誰もが知ってる銀河鉄道777コラボでマシンタイプの鉄郎とか運転手をだな…

380:2015/05/26(火) 23:00:36.07

>>379
さすがの俺も知らんレベル

388:2015/05/26(火) 23:04:00.90

■一般人の認識
ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

390:2015/05/26(火) 23:04:50.41

>>388
間違ってないな

393:2015/05/26(火) 23:05:43.69

ロボコン降臨か

395:2015/05/26(火) 23:06:09.56

ここは蟲師コラボで許してやるからはよ

396:2015/05/26(火) 23:06:28.11

ロボットポンコッツコラボはよ

397:2015/05/26(火) 23:06:44.19

ダイナミック・プロコラボとか来そうな気がしてきた

407:2015/05/26(火) 23:13:29.44

メ、メダロットコラボ…

409:2015/05/26(火) 23:14:44.77

>>407
ロクショウが金でメタビーが銀な

413:2015/05/26(火) 23:20:08.50

>>407
アークビートル一点狙い不可避

410:2015/05/26(火) 23:14:45.07

ガンフェスで大型コラボ情報あるみたいだな
どうせ星矢の続報程度だろうけども
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    コラボさせたいなら山本の周りの人間経由でオススメせんとな


  • No.
    2

    鉄郎を機械タイプとかまったく話の大筋すら知らないか理解できない程度のオツムだったんだろうな


  • No.
    3

    遊戯王コラボはよ。
    遊星とブラマジガール出たら本気出す


  • No.
    4

    コラボは絵が糞になるからいいや


  • No.
    5

    アルスラーンってなんだよ知らねぇよ


  • No.
    6

    なにがさすがなのか


  • No.
    7

    ※5
    おっさんでもキッズでもない、ゆとりか


  • No.
    8

    アルスラーン戦記だって聖矢と同年代だろw
    今アニメやってるってとこも同じ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ