メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,393PV

火の宝玉

 

866:2015/05/26(火) 13:16:50.18

インドラでないから光の宝玉ばっか12個も余ってる
てんとう虫であげれるんだから宝玉もスキルかわらんかな

867:2015/05/26(火) 13:18:16.98

宝玉はスキル変わりそうな気がするんだけどなぁ

868:2015/05/26(火) 13:20:18.49

インドラ5体スキルマにしてフレポカリでさいつよptできるから…

880:2015/05/26(火) 13:45:06.63

乱入した四神から違うスキルの玉おちるってのもなんかシュール

884:2015/05/26(火) 13:47:39.59

違う神乱入させればいいやんw
新天使とか…

886:2015/05/26(火) 13:48:39.23

そもそもサクヤはインドラのキンタマ落とすしな

890:2015/05/26(火) 13:50:42.16

>>884
ルミエルちゃんに会えるってマジ?
>>886
そうだったわ
さくにゃんからインドラの金玉ってのは見なかったことにしてやる

891:2015/05/26(火) 13:51:11.58

インドラのきんたまは特殊調理食材だった?

896:2015/05/26(火) 13:53:30.64

>>891
美食會乙

897:2015/05/26(火) 13:54:50.23

>>896
最後にサクヤからちゅーしてもらえるなら美食會だろうがなんだろうがやってやるよ

900:2015/05/26(火) 13:56:06.03

>>897
インドラみたいにもぎ取られるのがオチやねwww
1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ