メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,322PV

闇の龍剣士

 

841:2015/05/26(火) 12:43:23.74

そろそろゼローグパどうするか考えてみたが
サブ:ティフォン、半蔵or闇ヴァル、ベジータ、青ソニとかでよさそうな気がしてきた
封印100やバインド対策必要なとこは構成変わるだろうけど
5ターン変換1個入れないと自身のスキルヘイストがうまく使えないんだよな

843:2015/05/26(火) 12:44:36.48

>>841
無理してドラゴンに寄せなくてもいいんじゃね?

846:2015/05/26(火) 12:47:11.65

>>841
ベジータのとこはパンドラで封印80でいいかもしれない
ゼローグ2体とティフォン、青ソニの4体でステはすごいことになるんだよな

847:2015/05/26(火) 12:48:02.29

>>841
有能龍剣士忘れんなや
バインド対策もできるんやぞ

851:2015/05/26(火) 12:51:02.82

>>847
バインドあるとこはいれるかな
ただちょっとステが低めで5ターンと6ターンじゃスキルヘイストの関係結構差がでる

853:2015/05/26(火) 12:51:30.78

ゼロニティに龍剣士は相当使えるとおもいます
バインド飛んでくるとこ限定だけど

855:2015/05/26(火) 12:55:47.42

>>853
バインド飛んでこなくても攻撃態勢・闇の代わりとして使えそう
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ