メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,334PV

パンドラグランドクロス

 

916:2015/05/26(火) 04:13:56.280 ID:

5個消しなんか弾けるようなエフェクト出るな

920:2015/05/26(火) 04:16:24.483 ID:

5個消しはエフェクトだけじゃなくて効果音も違うな

927:2015/05/26(火) 04:21:30.250 ID:

なんか5個消し弾けてる感すごいな、花火みたい

940:2015/05/26(火) 04:27:51.454 ID:

xEumZZ2
エフェクトはずいぶん凝ってるな

967:2015/05/26(火) 04:51:41.015 ID:

一部キャラのLSにしか使われないのに5個消しにエフェクトついてるのは本来は十時消しのエフェクトだったとかなのか

970:2015/05/26(火) 04:55:44.591 ID:

>>967
5個消し自体には付いてないぞ
新インド以外でやっても何も変わらん

973:2015/05/26(火) 05:00:43.021 ID:

>>970
4個消しも列も覚醒1つも無ければエフェクトでないからそれはわかってる
ただ覚醒と違って5個消しスキルが一杯出てくるとも思えんからわざわざエフェクト新しく作るかなあと

975:2015/05/26(火) 05:02:42.903 ID:

無駄に凝ってるしあり得る話だなぁ
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ