メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,080PV

ネフティス

 

756:2015/05/26(火) 02:21:22.174 ID:

ネフたそって思ったより人気ないよね

762:2015/05/26(火) 02:30:08.465 ID:

>>756
ぶっちゃけ弱いからな
ブブソニの完全下位互換と言ってもいい
よっぽどの豚じゃない限り見た目だけで使うのは限界ある

767:2015/05/26(火) 02:37:19.038 ID:

>>762
hpイーブン 火力はネフが上 回復はブフソニのが上
どの辺が完全下位互換なのか教えてくれ

769:2015/05/26(火) 02:40:55.878 ID:

>>767
完全は言いすぎだけどブブソニのが強いのは確かじゃない?使い方は両方耐久なんだし
染めて変換やらエンハやらするとはいえ所詮多色よ

796:2015/05/26(火) 03:03:22.269 ID:

>>767
火力上つっても陣系で使えるのが闇平均10個の3色陣のみやん
チャレ10のハエとかどうすんのよ
ブブソニはズオパンやハクアンリにロキエンハでも800万前後出るぞ
他にも覚醒が微妙とか色々あるけど、とにかく3色縛りが痛い

763:2015/05/26(火) 02:31:05.924 ID:

このスレでもHネフたそ持ちはたくさんいたのに今じゃ見る影もない

765:2015/05/26(火) 02:32:04.093 ID:

ネフたそに加えてルミたそまでHにしてもうた
今では後悔しかない

772:2015/05/26(火) 02:42:41.548 ID:

いやねふたその弱点ってバインドや防御等の耐久力でしょ
多色とか関係ない
火力は700~800万は出る

774:2015/05/26(火) 02:44:08.183 ID:

ねふてぃすそんな火力出んのか

782:2015/05/26(火) 02:50:46.01 ID:

バインドと封印に弱いネフたそ

787:2015/05/26(火) 02:58:30.20 ID:

LF共にバインドくらって
HPと回復の倍率下がったまま
なぶり殺されるネフたそ~

805:2015/05/26(火) 03:09:09.076 ID:

ブブソニは火力のある耐久パの中で火力高い部類
ネフティスは耐久のある火力パの中で火力低い部類

809:2015/05/26(火) 03:14:02.492 ID:

かなり前にチャレ10やったやつしかssなかったけどこれで火力低いのか…
svXvhmp

816:2015/05/26(火) 03:16:41.347 ID:

>>809
ネフティスってこんなに火力出せるんだ知らんかったわ

815:2015/05/26(火) 03:16:39.573 ID:

>>809
低くはないが特別高くもないという究極待ちならそんなもんでいいんじゃないだろーか
覚醒増えるかLSで火力伸びるか何にしろ伸び代あるし
そもそもぼくがネフたその話を出したのって太ももの話したかっただけなんだよなぁ
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    どこに互換性があるのか教えてください


  • No.
    2

    日本語を扱えない日本人の戯言だから気にしなさんな


  • No.
    3

    ハク覚醒と闇カリ究極で多少幅は広がったね
    オシリスの劉備みたいなのいないと火力に不安は残ったままだけど


  • Pingback: 【パズドラ】可愛くて強いのに・・・ネフティスの人気が思ったより出ないのは何故なのか? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    4

    ネフH使ってる身からすれば、究極での火力上昇に期待する
    何コンボ以上で攻撃上昇でも嬉しいが、何より覚醒とスキルの重さを調節して欲しい


    • No.
      4.1

      ただの究極でスキル変わられたらたまったもんじゃないんですがそれは


  • No.
    5

    ライトユーザーは強けりゃいい人多いからね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ