メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,737PV
イシス

337:2015/05/25(月) 14:43:23.356 ID:

イシスも水木になってくれ

339:2015/05/25(月) 14:44:41.025 ID:

ホルラーバステトはどの分岐も副属性被ってないからイシス婆もワンチャンある
幸いメジェドラもいる

341:2015/05/25(月) 14:44:57.111 ID:

イシス水木になったら熱いな
バインド回復も兼ね備えられつつターン早いとかラーの肉便器に最適

342:2015/05/25(月) 14:45:28.001 ID:

エジプトは今まで付いたことのない副属性付いてるしイシスはスフィンクス使って水火か時女神に合わせて水木か

343:2015/05/25(月) 14:45:51.989 ID:

ラーはラクシュミーで満足してるよ!
あんなおばさんww

345:2015/05/25(月) 14:46:10.804 ID:

覚醒イシスは水火だと思う

348:2015/05/25(月) 14:46:44.901 ID:

覚醒イシスは木つかないと使わないと思う

350:2015/05/25(月) 14:47:10.232 ID:

覚醒エジプトだけでPT組みてえな

351:2015/05/25(月) 14:47:26.795 ID:

覚醒イシスは水闇ドラゴン体力なんだよなぁ
アペプ降臨はよ

356:2015/05/25(月) 14:49:07.926 ID:

覚醒エジプトはみんな優秀
おばさんはよ

357:2015/05/25(月) 14:50:05.243 ID:

水染め楽になるしイシスさんは水火でいいよ
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ