メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,485PV

獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

 

27:2015/05/24(日) 14:50:14.49 ID:

ブブソニアって弱いんだな
呂布ソニで神々余裕だったんだが
フレンド呂布が枯渇してフレンドブブ297使ったら
ゼウス削れなくて始めて死んだわ
前は倒せたけど落ちコンしてたからだったようで今回落ちコンなしで削れなかった

32:2015/05/24(日) 14:56:35.24 ID:

>>27
構成か+不足なだけじゃね?
ゼウスはソニ半蔵ドロ強花火でエンハなしワンパンできるぞ

34:2015/05/24(日) 15:01:43.61 ID:

>>32
赤ソニ297、パンドラ297、ハク200、デューク、CDDこれにブブ297だよ?
ハクCDD陣に普段は呂布エンハンス、今回はブブ泥強
列作ってパズルミスもなしなのに、さすがに火力不足はないと思う

38:2015/05/24(日) 15:08:04.16 ID:

>>34
エンハ入れよう、な?

39:2015/05/24(日) 15:10:24.26 ID:

>>34
LFブブソニSハク、半蔵、CDD、パンドラ
これでLFとハク、パンドラがHで花火確殺

41:2015/05/24(日) 15:11:51.85 ID:

そもそも>>34の編成じゃ花火じゃない件について

47:2015/05/24(日) 15:19:57.01 ID:

>>34
つかその構成でもハクCDDで火力出る消し方してれば平均770万ぐらい与えれるはず
どちらにしても周回するなら花火で100%倒せるようにした方がいいぞ
そうすればパズルする労力もかからないし運にも左右されない

62:2015/05/24(日) 15:41:44.11 ID:

>>34
ケフカ教や覚醒教の普及に伴い
隠れブブシタンの憎悪は膨らむばかり
無闇にブブ下げをするでない!

45:2015/05/24(日) 15:19:37.07 ID:

>>27
4-4-4なんだよなぁ

40:2015/05/24(日) 15:11:27.47 ID:

弱点属性とはいえ2-6-2の耐久パに泥強だけでゼウスに勝てるわけがなかろう

43:2015/05/24(日) 15:12:44.13 ID:

ちゃんと計算しなくても2.5倍エンハの代わりに泥強でどうなるかわかりそうなものなのに

44:2015/05/24(日) 15:13:51.49 ID:

そもそもブブソニなら一発余裕で受けれるしスキルも全部ゼウスまで温存できただろ下手糞

46:2015/05/24(日) 15:19:40.05 ID:

なにもおまいらそこまで言わなくても

50:2015/05/24(日) 15:21:37.91 ID:

ぶぶソニーってエンハ使わずハクアンリ泥強で770万も出るの?

54:2015/05/24(日) 15:25:58.14 ID:

>>50
そら弱点だからな
デュークCDDがアンリ半蔵ならもっと出る

56:2015/05/24(日) 15:27:19.82 ID:

>>54
弱点考慮してなかったわ
ゼロソニ使ってる身だったから羨ましくて漏らしそうになった

55:2015/05/24(日) 15:26:31.66 ID:

>>50
適当に計算してもALL297で6コンボ3列組めばゼウスに700万は出るよ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    こいつが下手なだけじゃねーの?
    さすがにこの編成で神々敗北とか考えにくいわ


  • No.
    2

    (ただコイツが雑魚なだけじゃ…)


  • No.
    3

    てか、エアプじゃね?


  • No.
    4

    ブブソニはしらんけど呂布ソニなら+とか全くなくても余裕だよな


  • No.
    5

    これはただの下手くそ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ