メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,615PV

覚醒ミネルヴァ

 

845:2015/05/25(月) 23:27:48.07 ID:

覚醒レイランが列消えて2WAYなったらわいのミネパ本格的に終わる

855:2015/05/25(月) 23:36:48.86 ID:

ミネはサブでも優秀やから完全には死なないだろ
西洋覚醒はスキル優秀だからサブにいけばいいしね最悪

867:2015/05/25(月) 23:44:39.82 ID:

そういやミネはサブでも見なくなったな
やっぱway持ってないからか

869:2015/05/25(月) 23:46:30.50 ID:

>>867
火パ使えば5ターン変換のくせに使いにくいの分かるよ

881:2015/05/25(月) 23:54:42.67 ID:

>>867
火の列パは五右衛門かタケルぐらいだけど五右衛門サブはソニア、タケル、曹操、赤おでん、アレスやら優秀なライバルが多いからな

871:2015/05/25(月) 23:48:13.34 ID:

ミネルヴァはずっと欲しくて未だに持ってないから羨ましい
今となっては手に入れても使うことないだろうけどそれでも欲しい

875:2015/05/25(月) 23:51:47.95 ID:

確かにミネルヴァは使わなくなったなぁ
一時期お世話になったけど火力パの方早いし楽なんだよな
耐久する意味が無くなった

880:2015/05/25(月) 23:53:35.86 ID:

5ターン変換とはいえ陣とかみ合わないと微妙だな
根性実装で最近はネプのサブ需要が上がってる気がする

882:2015/05/25(月) 23:54:56.75 ID:

ソニア→ミネの花火は最近は使われてないの?

883:2015/05/25(月) 23:55:55.59 ID:

>>882
使ってるよ、完全に趣味だけど
http://i.imgur.com/yWCZzSr.jpg

893:2015/05/25(月) 23:59:43.72 ID:

>>882
火花火なら今はウルド→アレスやウルド→カグツチ→ミネルヴァの
パターンの方が速いし融通も利くのでソニアの出番はめっきり減ったなぁ。

899:2015/05/26(火) 00:01:48.92 ID:

>>893
なるぼと…
二色陣はターン重いってのがキツイとこだな

923:2015/05/26(火) 00:08:07.90 ID:

>>899
ソニアは回復も割と死んでるから今となってはいろいろ使いにくい。

886:2015/05/25(月) 23:56:58.28 ID:

ほんとそうだよ。
ミネルヴァはリーダーでこそってなってるし、多分運営もそうせざるを得ない強さだったよね
サブで強くないのは持ってる人は知ってる

904:2015/05/26(火) 00:04:05.75 ID:

>>886
ミネルヴァは貴重な完全バインド耐性持ちなので、覚醒かスキルに
バインド回復が追加されると火パのスーパーサブとして返り咲くと思う。

928:2015/05/26(火) 00:09:57.52 ID:

実はミネルヴァはガディウス陣と相性が良い2列持ちだし回復高いし皆使え
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ