メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,115PV

俊才の臥龍神・諸葛亮

 

787:2015/05/25(月) 22:52:51.20 ID:

木孔明の攻撃エンハ8ターンって強くね?
そうでもない?
ウチの猫パではスタメンだがあんまり入ってるの見たことないような…

796:2015/05/25(月) 22:56:01.92 ID:

>>787
糞強いよ
倍率かからないベジットに入れるぐらい

797:2015/05/25(月) 22:56:25.30 ID:

>>787
その子ほしいけど未だにうちのBOXにやってこない
たぶん800~1000万の火力がいるときにどうしても劉備を減らさなければならないなら必須だろうし

800:2015/05/25(月) 22:58:14.90 ID:

>>787
強いと思う
ただ、劉備居るなら完全にover火力
劉備居ないなら、エンハかかる奴が少なすぎる
って事で採用率低いと思う自分は劉備無いから一時期デブメタ対策に入れてたけど、あまりに局所すぎるのと、4個消し×3でパールが貫通するからもう入れてない

808:2015/05/25(月) 23:04:03.64 ID:

木孔明は覚ラーに入れても強いな
4wayスキブ2封印、木闇2色埋めにいつでも発動できるスキル
木4*1のエンハでチャレ10イース単体でワンパンできるぐらい火力出る
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ