メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,549PV

アメノウズメ

 

669:2015/05/25(月) 22:16:23.04 ID:

なに?お前らウズメ使わないの?

672:2015/05/25(月) 22:16:56.65 ID:

>>669
すまん持ってない

684:2015/05/25(月) 22:19:51.30 ID:

>>669
すまん倍率とスキルがかわいそうすぎる

692:2015/05/25(月) 22:20:54.83 ID:

>>684
一番可哀想なのは本人がバインド食らう事

686:2015/05/25(月) 22:20:09.88 ID:

>>669
木曜とノマ3思考停止周回では使ってるよ

688:2015/05/25(月) 22:20:35.27 ID:

>>669
ウズメは土日とかで使うけどうっかり殴られると困る
ミネルヴァや赤おでんのが使いやすいのよな

675:2015/05/25(月) 22:17:39.27 ID:

ウズメちゃん覚醒しないかな

696:2015/05/25(月) 22:21:48.63 ID:

まぁウズメのバインド回復は後付けだからしゃーない
覚醒か分岐はよ

703:2015/05/25(月) 22:22:31.30 ID:

WQ7aHBc
今こんな感じだけどプラマラ少しやったホムラをぱいせんかソニアかエンハ枠に換えたいけど、エンハ可愛い子いる?

708:2015/05/25(月) 22:23:58.41 ID:

>>703
↑↑は?

713:2015/05/25(月) 22:24:42.27 ID:

>>708
ウルズぱいせんおるよ
余裕で入れられんけど
ノーマルウルズは取れん
石貯めてコンテするしかあるめえよ

714:2015/05/25(月) 22:25:44.52 ID:

>>703
おい ちんこついてんぞ

721:2015/05/25(月) 22:27:52.32 ID:

>>714
だから困ってんだよおおおお(ウリエルは除く、たぶんウリエルはいける)

734:2015/05/25(月) 22:32:21.62 ID:

>>721
エンハはおらんが趣味と実用兼ね備えてそうなのは
ソニア 千代女 覚ミネ ウルド レイラン サンタヘラ キリコアナザー ミツキ ライラ辺りか
変換ばっかや

740:2015/05/25(月) 22:35:06.25 ID:

>>734
エンハは神羅のうんこカスがいるっちゃいるんだがスキラゲしてないしなによりちんこカスだし
ソニア、千代女、生ミネルヴァはいるけどウリエルいるから千代女被るしソニア入らんしミネルヴァ作れんしどないせえっちゅうねん!!!

789:2015/05/25(月) 22:53:50.78 ID:

わかったわかった
ウズメちゃんが一番ってことで落ち着かせよう、な?

804:2015/05/25(月) 23:00:41.99 ID:

>>789
ウズメちゃん愛してるのはわかるけど、あんさんの構成だとスキブ不足すぎて初手変換できないから降臨とかだと盤面によっては開幕死あるわなー
サブにヤマタケかソニア、車椅子さん欲しくなる

829:2015/05/25(月) 23:16:49.71 ID:

>>804
最近モロにそれなんですよね
スキルマがウズメとヴァルだけなんで
せめてウリエルだけでも、とは思うんですがね車椅子?おっさんじゃないですかやだぁ
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    フレに10人くらいいる
    というかウズメにエキドナはいらん
    ウズメ自身スキブないからソニアもいらん
    ウルド・アレス・↑↑あたりで花火確保して残りで軽変換か、アレスを火ヴァル曹操orマミヤに分割するか、くらい
    1発食らったら終わりなんだから高火力で押せ押せでいくのが一番適したスタイル


  • No.
    2

    まぁその一番適したスタイルとやらまで要求する必要ないけど
    どうせ土日木曜周回意外の使い道なんて無いしそれだけなら適当な変換突っ込んどいたら問題ないし
    リーダーとしては下の上サブとしてはお察し
    覚醒はよ


  • No.
    3

    その一番適したスタイルとやらでどこまでいけるんだよ
    可愛くもねーし先制一発でさよならーやんけ
    てかそこまで揃うならウルドパでよくね?


  • No.
    4

    HP制限倍率だから当然チャレD上位はいけないけど、降臨クラスなら全部いける
    それとさよならーはソティスだから普通に倒せるし先制ダメージはHP倍率ついてるから耐えられる
    適当にディスるのはいいけど、はずかしくないの?


  • No.
    5

    ウズメはダメ吸収とかのギミックには便利だけどな
    これまでの流れ見るとそのうち強化してくるだろ
    誰もゴネなくても強化されるのがウズメちゃんですから


  • No.
    6

    どっかいりょく


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ