メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,844PV

ソニア

 

567:2015/05/25(月) 21:54:24.07 ID:

赤ソニアはガチオワコンになったよな
つうかクラウド曲芸ベジットラーシヴァ以外のリーダーって息してないよな

587:2015/05/25(月) 21:59:45.13 ID:

>>567
サブでは生き残ってるけどね

593:2015/05/25(月) 22:01:04.30 ID:

>>587
オワソニはサブとしても死んでる
二色陣とかマジゴミ

600:2015/05/25(月) 22:02:53.85 ID:

赤ソニアもフレにウジャウジャいて困るぐらいなのに何がオワコンなのやら

605:2015/05/25(月) 22:03:31.13 ID:

>>600
ランク200代?

614:2015/05/25(月) 22:04:40.85 ID:

>>605
309

608:2015/05/25(月) 22:04:09.17 ID:

>>605
どっちにしても特定の層で使われてるのをオワコンとは言わんでしょw

618:2015/05/25(月) 22:05:25.22 ID:

>>608
低ランからみたらオワコンじゃないね
まぁ俺から言わせたら産廃キャラなんですけどw

625:2015/05/25(月) 22:07:13.32 ID:

>>618
かっけーっす
ランクと年齢おしえてください

628:2015/05/25(月) 22:07:47.37 ID:

>>618
なんで対人要素もないのにそんなムキになってるの?自分が使わないモンスターは全部産廃とか思ってる?

610:2015/05/25(月) 22:04:16.15 ID:

いやマジ赤ソニアとか過去の遺物やろ

617:2015/05/25(月) 22:05:16.18 ID:

>>610
新規ダンジョンでとりあえずブブソニ呂布ソニがクリア報告来る程度には人気

621:2015/05/25(月) 22:06:23.94 ID:

というか赤ソニアほ五右衛門の不動のサブだから終わってるわけない

627:2015/05/25(月) 22:07:27.58 ID:

>>621
俺から言わせれば五右衛門もザコだからwて言い返されるだけだなそれも

626:2015/05/25(月) 22:07:17.63 ID:

さすがに麒麟とかはなんともならんがなんでもオワコンって言っとけばえらいと思ってるんかね

629:2015/05/25(月) 22:08:01.69 ID:

ここの人たち赤ソニいまだに使ってるからヴェルダンディとかもまだ使ってるんだろうな

631:2015/05/25(月) 22:08:12.20 ID:

まず返事した俺が言うのもなんだが
お前ら煽り耐性無いならスルーしとけw

641:2015/05/25(月) 22:10:37.72 ID:

2色陣はコンボ数稼ぎやすい、ステ高い、しかも指まで持ってる
シヴァでも赤ソニはレギュラーだね

655:2015/05/25(月) 22:13:40.18 ID:

>>641
そして偏って終わりなんですよ
ウルドの方がええよ

657:2015/05/25(月) 22:14:08.72 ID:

シヴァで赤ソニアはちょっとな~
赤ソニアだけショボいダメ出してるの見ると悲しくなる

680:2015/05/25(月) 22:19:25.83 ID:

>>657
赤ソニアはあれで2wayを一つでもいいから持ってたら
シヴァPTに入れやすいのだけどな。
現状だと2wayなしスキルターン重いでウルドに見劣りするのは
否めない。
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • Pingback: 【パズドラ】赤ソニアはガチでオワコンになってしまったのか? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    (´・ω・`)今回のチャレダンはブブオワソニにシヴァ入れて行きました
    ノーコンできたけど40ターンくらいかかって疲れました。まる。


  • No.
    3

    ウルドみたいな赤ソニ以上に使えない奴の席は芝パにないな


  • No.
    4

    ランク300おれ赤ソニアやっと手に入れた・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アウト?


  • No.
    5

    ここ数ヶ月使ってないな


  • No.
    6

    シヴァパに入れてる
    カグツチ2体いるから2wayより指が大事


  • No.
    7

    リーダー使用率二位なんだよなあ
    廃人様のお話はあてにならんね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ