メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,465PV

アテナ

 

462:2015/05/25(月) 20:58:51.39 ID:

使い心地から考えるとスキルマ→レベルマ→Hの順だよ

468:2015/05/25(月) 21:01:44.67 ID:

>>462
いやHは流石に一番始めだろ

471:2015/05/25(月) 21:03:59.17 ID:

>>468
ごめんそうとれる書き方だわ
H→プラスに訂正

473:2015/05/25(月) 21:05:14.73 ID:

ラーの297スキレベ1の奴はほんと止めてラッシュ系だと命取りになるわ

474:2015/05/25(月) 21:06:24.72 ID:

ラーとバステトテロは見かけ次第切ってる、危なすぎる
糞猫に多い気がする

476:2015/05/25(月) 21:07:11.10 ID:

297のスキルレベル1は地雷て結構前に言ってたよな

479:2015/05/25(月) 21:09:14.44 ID:

>>476
スタミナ99ダンジョンも増え、slがLSに直結するようになったことにより
威力が倍増しているあんまり関係ないハトホルとかなら別にいいんだ

477:2015/05/25(月) 21:07:42.09 ID:

この流れなら言える。297の覚醒ホルススキルレベル4のまま放置してすまん。てまがホノピィくれたらHになるから

482:2015/05/25(月) 21:11:17.93 ID:

そんなにハードル上げたらフレンドいなくなっちゃうぜ。

485:2015/05/25(月) 21:13:27.71 ID:

覚ラーはあとイチタリナイ
覚にゃんはスキルマ
だがしかしラーがぶっ壊れすぎてにゃんは一線ではほぼ使ってないな・・・・

494:2015/05/25(月) 21:17:47.28 ID:

すまん、ラーくらいならスキル1でも297の方残すわ
嫌なら勝手に切るし、切ればいいんだから好きにしろよ

495:2015/05/25(月) 21:18:02.64 ID:

すまん。ブブだけは297だけどスキル1だ

496:2015/05/25(月) 21:19:03.46 ID:

覚醒エジプトなんかは攻略用だからフレのどの人がスキルマとか大体覚えちゃうけどな
297テロが流行ったのは周回にも使われた赤ソニアの時代だろう

499:2015/05/25(月) 21:22:04.46 ID:

ステ倍率無いから297のステ上昇とスキルターン4だか5早く発動できるのと天秤にかけたら
圧倒的にスキルマだわ、すまん

501:2015/05/25(月) 21:22:36.44 ID:

297だけどスキル上げてないんだがシヴァだからセーフだよな

502:2015/05/25(月) 21:23:55.35 ID:

シヴァはスキルマじゃないやつほんと多い
でもまぁいいやって思ってつかってるけど

505:2015/05/25(月) 21:25:42.22 ID:

ピィは覚醒系にしか基本使わないから余るけどなあ
覚醒エジプトはスキルの回転が何より大事だからスキルマが最優先だよな
297なんて振らなくても火力は大体過剰だし
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    297詐欺の代表格は赤おでんだろ。赤おでんはスキルマに最も価値がある。


  • No.
    2

    レベルマ>スキルマ>>>297だな、場合によってはスキルマ>レベルマもあり得るけど


  • Pingback: 【パズドラ】スキルマ、レベルマ、+297はどれを最優先すべきなのか? | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ