メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,222PV

ピィ

 

432:2015/05/25(月) 20:42:47.48 ID:

ピィ貯まってきてるけど使う勇気が湧かない
バギィだけは使おうかと思うけどさ
他はどいつに使えばいいのやら

434:2015/05/25(月) 20:44:45.63 ID:

>>432
覚醒系使うなら必須の奴が多い

435:2015/05/25(月) 20:44:50.37 ID:

>>432
スキラゲ素材がないやつ
今すぐスキルマにして使いたいやつ人それぞれ

438:2015/05/25(月) 20:46:35.24 ID:

>>434
覚醒バステト、覚醒パール、覚醒ラク、覚醒シヴァ、覚醒ラーはいる
でもどいつもフレンドスキルマなら特に問題になってないからなぁ
>>435
それがない

440:2015/05/25(月) 20:46:58.45 ID:

>>438
なら使わなきゃいい

441:2015/05/25(月) 20:47:06.32 ID:

>>438
ラーはスキルマかどうかで全然違うぞ

444:2015/05/25(月) 20:48:11.72 ID:

>>438
お前、フレからしたら地雷やぞ……覚醒系はスキルマじゃないなら出さないほうがマシ

448:2015/05/25(月) 20:51:08.42 ID:

>>438
猫とラーはスキル使用の意味合いが違う
今は大丈夫かもしれんが、いざフレンド整理しようってなって真っ先に切られるのはお前さんやで
ぶっちゃけLV最大になってなかろうが、プラスなかろうが、スキルLV1よりは遥かにマシ特に、猫とラーはな

459:2015/05/25(月) 20:57:37.14 ID:

>>438
ネタだとは思うが足りてないならともかく余ってるのにそいつらに食わせないとかどういう発想なのやら

436:2015/05/25(月) 20:46:12.09 ID:

>>432
そう思ってると使うべきキャラにも使えなくない?
もし○○が覚醒したら・・・とか考えて使えなくなるから
進化スキラゲ必要なやつとかにはさっさと使った方が良い
スキラゲせずに負けたらその分のスタミナも無駄になるんだし

445:2015/05/25(月) 20:49:07.48 ID:

シヴァはまぁいいとしても他のはさすがに

455:2015/05/25(月) 20:56:39.28 ID:

なるほど、とりあえず覚醒系はピィ使っておくか…
+振ってから考えたらいいかと思ってたんだが

457:2015/05/25(月) 20:57:21.68 ID:

>>455
+は最後だろ

472:2015/05/25(月) 21:04:00.65 ID:

>>455
本当に頼むプラス振るなら先にスキルマしてください
間違って選んで泣いてる子もいるんです
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ