メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,941PV

悟空ベジータ

 

246:2015/05/25(月) 17:36:11.34 ID:

悩んだ末にようやく親友選んだ
貴重なHブブと周回用赤ソニ出してくれてる人にしたよ

247:2015/05/25(月) 17:38:08.82 ID:

親友は一回きられたから切らないひとにしたい。
もうちょっと定期的にリセットしてくれんかね

250:2015/05/25(月) 17:41:49.31 ID:

親友は割と固定されてる人が最条件だよな
ブブソニ固定なんて最高じゃないか
なんだったら残りのブブフレソニフレ全部切っちゃえるし

258:2015/05/25(月) 17:49:31.39 ID:

>>250
ブブに親友選択されたせいで1枠ブブで潰れてるわ
その親友に気を使って固定してたら何故か更に何件か申請きて完全に動かせなくなった
もう1枠もアテナでブブ以上に完全に動かせなくなってるからあまり使わないリーダー2枠が完全固定で
残り使用枠1枠で巷で喜ばれるHが何体かあっても出すことができない

259:2015/05/25(月) 17:50:49.10 ID:

>>258
その状況すげーわかる
親友は現状クソシステムだわ

261:2015/05/25(月) 17:52:13.58 ID:

>>258
親友固定の枠をブブにしておけばよかったんでね?

262:2015/05/25(月) 17:54:11.52 ID:

>>258
そのブブの親友を切れば良いんじゃないの

251:2015/05/25(月) 17:41:53.76 ID:

親友はリーダー枠増やして欲しい
3枠は複数親友ができると実にきつい

253:2015/05/25(月) 17:44:18.91 ID:

親友2人しかいない
もっと欲しいけど赤ソニと闇メタじゃ増えない

254:2015/05/25(月) 17:45:49.38 ID:

親友12時間でチームリーダー1~2以上全部出せよー、親友に選ばれたけど全然使わないキャラだから目障りなんだよぉー

255:2015/05/25(月) 17:45:50.71 ID:

親友ではないフレンドにさえ配慮しマメに表示するリーダーを替えたりと気を遣う
せめて5枠はフレンドに見えるようになって欲しいな

256:2015/05/25(月) 17:48:12.42 ID:

今日初めて親友登録されたわ

257:2015/05/25(月) 17:48:31.43 ID:

ヴェルの親友が欲しくてしょうがない

260:2015/05/25(月) 17:52:12.69 ID:

親友リセットって31日とか山本が呟いてたけどメンテしなくても適用出来るのか?
26日にメンテしてまた31日にメンテすんのか?

265:2015/05/25(月) 17:56:05.19 ID:

>>260
31日
すみません!親友リセットを一時中止します!こうだろ

264:2015/05/25(月) 17:55:50.56 ID:

チーム1は固定、チーム2はその日のゲリラや降臨で使えそうなの、で良いんじゃないの?
元々チーム1かメイン使いを見て親友申請してチーム2を見て申請したわけじゃ無いし

266:2015/05/25(月) 17:57:22.59 ID:

親友申請する側なら1は固定、された側なら自由にして良いんじゃね?された側の方が暗黙の了解で立場は上でしょう

270:2015/05/25(月) 18:01:47.22 ID:

親友という名の廃課金に群がる何かにはなりたくないよな

271:2015/05/25(月) 18:03:51.54 ID:

親友はT1のサブも含めて5体使えるくらいが良いバランス
現状は選ばれる側に友情ポイント以外のメリットなさ過ぎ

272:2015/05/25(月) 18:04:38.15 ID:

そもそも親友に気を使って枠固定する必要がないと思う
友情多くもらえるよやったね程度のもんだろ

273:2015/05/25(月) 18:08:49.34 ID:

親友するとき勝手にやるの?
なんかメッセ送る?

274:2015/05/25(月) 18:12:59.84 ID:

親友なんて友情ポイントだけの話なんだからもっと適当でええやん

284:2015/05/25(月) 18:22:19.12 ID:

親友に気を使うなんて随分といい人だねぇ、自分本位で動けばいいのに。

289:2015/05/25(月) 18:26:26.78 ID:

H赤ソニってやっぱり友情稼げるかな
闇メタだと稼げてないような気がして

290:2015/05/25(月) 18:26:44.05 ID:

友情ポイントはうれしいが
親友システム自体はクソだよなリーダー変えにくいにもほどがある
ドゥルガーをLFで使ったあと、終了するときにわざわざブブソニに戻してるわ

292:2015/05/25(月) 18:28:20.72 ID:

現状申請した側から切ることはないだろう
自分の固定をわざわざどこの誰ともしれない奴のために埋めるのは胸糞悪い
申請受けた側が比較的強い立場になる今のシステムは糞だわ
最初から相互申請で成立か申請先に解除された場合に限り申請権復活でいいと思うわ

293:2015/05/25(月) 18:29:21.06 ID:

短期で覚醒ラーの親友5~6人釣ったけど俺が覚醒ラー出すのは俺が使うときくらいだすまんな

297:2015/05/25(月) 18:33:09.01 ID:

てか飛んでくる親友申請も飛ばす親友申請も基本的に自分が良く使う奴かそれに合うリーダーなんだし普通にしてれば気にする必要ないんじゃね?
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    リア友でなければ最短でも2~3週間使ってるキャラ見てから親友申請してるだろ・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ