メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,889PV

ぶどうドラゴン

 

427:2015/05/26(火) 12:30:17.56 ID:

ぶどどらスキル上げはアンケとキティどっちが効率いい?

430:2015/05/26(火) 12:31:25.48 ID:

>>427
断然キティだよ

460:2015/05/26(火) 12:51:52.00 ID:

>>430
サンクス、キティ回るわ

518:2015/05/26(火) 13:56:13.95 ID:

おまえらほんとスキラゲ好きだよな
常用しないやつはそのまま使うわ補欠にまで手が回らない

524:2015/05/26(火) 14:01:52.16 ID:

>>518
スキラゲしとかないと永遠に補欠なんだよなあ
ヌトやオシリスみたいな悲報もあるし、覚醒組みたいな悲報もある
近い将来の覚醒の可能性を模索しながらスキラゲするか判断している

531:2015/05/26(火) 14:06:02.61 ID:

フルドラなんて使わないよスキルマでも
無課金中堅としては優先度低いでしょ

533:2015/05/26(火) 14:11:00.38 ID:

俺はフルドラ全部スキルマにするぞ
いつか使う時が来るかもしれないし

534:2015/05/26(火) 14:11:55.20 ID:

どっかで使えそうレベルのやつを育ててもリターン少ないしね
スキルマにする石をどこでも使えるやつのプラスに回した方が、結果として行けるところは増えそう

539:2015/05/26(火) 14:15:15.58 ID:

>>534
結局そこなんだよな
無課金だから使えるスタミナは限られてるわけで
たまドラいっぱい食べたあげくお留守番がおおいんじゃじゃ悪魔もついてるしピエドラでよくねってことになっちゃう

537:2015/05/26(火) 14:14:24.08 ID:

いつか使うは廃課金様におまかせしとけばいいのに
最近わかってきたのはある意味逆にガチャこそ無課金の生命線だわ
ガチャ以外に石を使うのはもったいない

541:2015/05/26(火) 14:16:32.99 ID:

フルドラはタイプがなー
タイプ追加か各色ドラゴンパーティがくれば、かな
龍剣士と組めば、玩具龍+攻撃態勢組みたいに運用できるし

542:2015/05/26(火) 14:20:06.75 ID:

たまにブドウ使うから、ブドウだけはスキラゲしたいかな。あとは適当にw

543:2015/05/26(火) 14:20:09.06 ID:

インフィニティにブドドラと闇SDKとかどうよ
ループ早いし延長と泥強2個は良いと思うけど
ドラゴンに拘る必要ないけど現状ドラゴンで揃えるとほぼ無課金になるよな

544:2015/05/26(火) 14:21:10.27 ID:

曲芸士のお供ブドドラさんにはいつもお世話になってる

545:2015/05/26(火) 14:22:51.13 ID:

ぶどドラは可能性の塊、ピエドラとは覚醒で差別化
火の少ない回復役のいちドラも駒不足なら十分戦力
他は知らん

547:2015/05/26(火) 14:25:40.57 ID:

そういれば曲芸はもってないがティフォンは持ってたな
ぶどドラスキラゲするかこんちくしょい

549:2015/05/26(火) 14:27:30.99 ID:

ぶどどらのスキル上げを諦めてアンケフェスでパンドラ4体引く勇気(´・ω・`)
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ