メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,333PV

紅輪の魔導姫・テウルギア

 

503:2015/05/26(火) 13:31:16.16 ID:

クリシュナは迦具土曹操より火ヴァル千代女ミネルヴァの方いいな
2wayは何の意味ないしシヴァパとは使い方が全然違う

507:2015/05/26(火) 13:36:07.56 ID:

>>503
クリシュナには5ターンでドロップ3つ生成にドロップ強化を同時に行う
テウルギアが結構相性がいい。

509:2015/05/26(火) 13:37:37.68 ID:

テウルギアは3つ生成じゃ無い、2つ生成だった。

530:2015/05/26(火) 14:05:59.21 ID:

>>509
テウルギアかクリシュナと相性がいいとかエアプにも程がある
火力はすでにオーバーしてんだ、ドロップ2個しか作れないならホムラかギガンテス入れた方がマシ

535:2015/05/26(火) 14:12:38.69 ID:

>>530
一色変換入れた所で希望通りのドロップ数になるとは限らないからな
多すぎても困るし少なすぎても困る
それなら最初から補助的に2個変換入れてた方が楽ってのはわからんでもない

553:2015/05/26(火) 14:30:51.89 ID:

>>535
どの場面からも確実に2個ドロップが増えて強化ドロップに変えるのは
単純な単色変換とは使えるケースが微妙に違うからね。
まあサブ4つを全部テウルギアにするならアホだがw

512:2015/05/26(火) 13:39:44.26 ID:

グリモワールは使ってみたい性能持ってるけどスキラゲが糞過ぎてやる気せんなぁ

513:2015/05/26(火) 13:41:51.10 ID:

初めてテウルギアをゲット
ウルドパに参入させたいけど↑↑が強すぎて席がなくて悲しい
うまく使い分けできないだろうか、、

516:2015/05/26(火) 13:52:02.80 ID:

10T開始だし、ボス用なら初期Tでも充分使えるから暫く使ってたな
スキルマだとサブ生成としての側面が生まれてくるけど、そこまでせんでもウルドパに限っては火水と攻撃エンハ乗る2点で↑↑と充分差別化できる

517:2015/05/26(火) 13:55:39.05 ID:

>>516
エンハって意味では二ムがいれば凄く現実的になるんだけどね
プチギガグラが決戦火力で地味に効果的だからなかなか↑↑外せない
ランダム生成があるから、2way作りたい時とかには間違いなく便利だろうし、どっかで使い道見つけたいっす

526:2015/05/26(火) 14:03:31.77 ID:

>>517
ニム手に入れるまではキンホノ使ってたけど悪くないよ
流石に長いし素材もそこまで辛くないからスキルマ推奨だけど

538:2015/05/26(火) 14:14:54.35 ID:

クリシュナにテウルギアなあLF含め3人スキブなしだとヤマタケあたり入れないとスキブ3とかになるぜ
最低でも開幕変換の5T、できれば開幕目覚めな6Tないとクリシュナ使う意味あんまないよな

556:2015/05/26(火) 14:34:22.21 ID:

>>538
真無限をカグ・ヤマタケ・火ヴァル・テウルギアで回ってみたが、
クリシュナがlv63/slv.1でも普通にクリア出来る程度には使えたな。
ただ、封印対策も入れようとすると悩むな。
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ