メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,869PV

サラスヴァティ

 

263:2015/05/26(火) 09:30:40.16 ID:

目覚めって言うほど落ちねーなー
せめて1/3は落ちてほしい

264:2015/05/26(火) 09:31:37.25 ID:

>>263
覚醒するときはためてあったドロップまで消しちゃうほど降ってくるよ……

267:2015/05/26(火) 09:34:41.31 ID:

>>264
そういう意味では使いづらいな
2個とかでもいいから生成してくれないかな

268:2015/05/26(火) 09:34:57.59 ID:

>>263
15%アップだから31.6%になるじゃん
これでもほぼ1/3(33.3%)だぞ

270:2015/05/26(火) 09:37:10.46 ID:

>>268
へーそんなに落ちてる気はしないけど落ちてるんだな
ちなみにどこの数字?

279:2015/05/26(火) 09:42:33.91 ID:

>>270
目覚めによる出現率上昇は15%
元々の火泥出現率は1/6=16.6%
だから合わせて31.6%

284:2015/05/26(火) 09:44:43.15 ID:

>>279
いや、その計算はわかるけど15パーってのがどこからでたのか
明示されてたっけ?

300:2015/05/26(火) 09:55:19.76 ID:

>>284
公式には言われて無い
有志の検証や解析だったりと色々ある

304:2015/05/26(火) 09:58:07.68 ID:

>>300
ふーんまあ参考程度にしておくわ

269:2015/05/26(火) 09:36:51.83 ID:

目覚めは落ちてくる時と落ちない時の差が激しい気がする。落ちてくる時は盤面3列消したあとに1列丸ごと落ちてくる時もあるし逆も然り。
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    てか、予約トップ10見たか?
    1位に戦国あどべんちゃーってアプリのメンツ豪華すぎw
    色んなメディアでも騒がれてるし神ゲー確定だな
    お前らも公式見てみろよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ