メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,587PV

ヨミ

 

10:2015/05/26(火) 00:58:59.85 ID:

過去にも同じような内容で書いたけど、覚醒ヨミこれでどやタイプ:神・ドラゴン
属性:闇木
HP:2943(ツクヨミ)
攻撃:1600
回復:400

覚醒:指/指/指/封印/封印/2way/2way/2way
LS「月詠命之世界」:4~8コンボで神ドラゴンの攻撃力3~5倍、スキル使用T1.5倍、ドロップ移動時間+3秒
スキル「詠神撃」:13T?9T_7秒ctw+1T神ドラゴン1.5倍エンハ+敵の特殊能力無視(根性、マイティ等)

進化素材:かぐや姫+戦国ゼローグ+闇宝玉+木宝玉+光宝玉

プチctwに威嚇+ヘイストか軽減がいいかとも思ったけど
闇カーリーと差別化させつつオンリーワンの活躍させるなら
このくらいスキルが独特でも良いのではと思ったり

13:2015/05/26(火) 01:02:55.78 ID:

>>10
ツクヨミは使われており十分強いと判断出来るため覚醒しません

16:2015/05/26(火) 01:04:53.03 ID:

>>13
カーリーいないから仕方なく入れているか、たまどらハンターとしてしか息してない感半端なさ杉内

17:2015/05/26(火) 01:05:04.67 ID:

>>10
もっとシンプルなのがいい

20:2015/05/26(火) 01:06:18.52 ID:

>>10
それはちょっと要らない

29:2015/05/26(火) 01:16:29.55 ID:

>>10
ヨミのスキル使用時5×5×LSエンハ(1.5×1.5)×スキルエンハ(1.5)で84倍?
ふざけすぎだろw

32:2015/05/26(火) 01:20:59.92 ID:

>>29
すまん、スキルにエンハ無くても十分すぎるのに、正直調子こきすぎた

18:2015/05/26(火) 01:05:36.50 ID:

ヨミキチもたいがいだな

19:2015/05/26(火) 01:06:07.41 ID:

闇のコンボはオオクニとアヌビスでいいじゃん
何がしたいの

21:2015/05/26(火) 01:07:24.81 ID:

すまん、倉庫番のヨミたそ使いたくてしょうがないんじゃ

22:2015/05/26(火) 01:07:38.65 ID:

ヨミは脱いでちんぽつければ課金してやるよ

23:2015/05/26(火) 01:09:58.10 ID:

そもそもツクヨミは指と封印だけ1つずつ追加する程度で十分強い
あえてスキル弄るならCTWスキルマ8T程度で十分

24:2015/05/26(火) 01:11:17.36 ID:

>>23
それもちょっと要らない

27:2015/05/26(火) 01:14:29.45 ID:

ヨミの価値が全くないんだが アヌビスのサブだったら猫とかラーの方が延長+スキブ+スキル延長 ステもマシ。今ヨミ使ってる奴いんのか?

28:2015/05/26(火) 01:15:36.66 ID:

闇木でバインド耐性、スキルに防御くださいお願いします
ラーアヌビスに放り込みます

30:2015/05/26(火) 01:17:05.57 ID:

ネフティスのサブで普通に使えるというか便利
ミニツクヨミなんて普通に列パエースやん
光ヨミはかわいい

31:2015/05/26(火) 01:19:21.08 ID:

結局スキルマ6~8ターンでスキブ2指4でいいはずなんだよな

33:2015/05/26(火) 01:20:59.93 ID:

ヨミアヌ現役
というかその路線強化してや
LSの操作が超絶伸びる&攻撃2倍でも付けてくれればいいよ

38:2015/05/26(火) 01:30:26.78 ID:

>>33
スキル使用時限定でもいいわ

43:2015/05/26(火) 01:32:33.00 ID:

>>38
スキル使用時ダメアップはいいかもね

35:2015/05/26(火) 01:24:52.97 ID:

結局CTWが死にスキルになってるから、ここ改善しないとどうにもならん
茄子の二の舞はNGな

37:2015/05/26(火) 01:29:49.06 ID:

究極したとしても単色はやめて欲しいな
理想は光闇になってハトホルパ就職だけどそんな訳ないし大國のサブに入る性能ならなんでもいいや

39:2015/05/26(火) 01:30:32.53 ID:

今の覚醒に指指スキブスキブだろう
でもアヌビスと同時に覚醒究極しないと困るかな

45:2015/05/26(火) 01:33:18.01 ID:

>>39
延長追加とか要らないっす・・・
2つあればいい
それならスキルを軽めの操作延長にしてくれた方がありがたい

49:2015/05/26(火) 01:34:58.79 ID:

>>39
ヨミアヌが現行の高難易度ダンジョンで使えるとかだと嬉しいんだが
頑張ってコンボして10倍は時女神やセルもいる現状しんどい

56:2015/05/26(火) 01:39:20.24 ID:

>>49
現行延長のリーダースキルに10コンボ5倍くらいがつくといいのかもしれないね

58:2015/05/26(火) 01:41:47.53 ID:

状態異常無効の根性やダメージ吸収とかワンパンできないギミックのせいで皆のヘイトが溜まっているから
そろそろプレイヤーが使える凍てつく波動を実装しても良いと思うんだよ
頑張ってパズルして低倍率だったり吸収さよならーじゃ苦労が報われないよ>>56
そのくらいないと割に合わないと思う

40:2015/05/26(火) 01:31:25.31 ID:

この際CTW無くして水→闇5ターン変換にしよう そうしよう

42:2015/05/26(火) 01:32:22.84 ID:

>>40
多色のサブで必要色を消す可能性とかありえん

48:2015/05/26(火) 01:34:49.36 ID:

>>42
ごめんこの際闇パのサブで生き残って欲しいんだ
もちろん悪魔タイプ付与で

52:2015/05/26(火) 01:38:47.76 ID:

>>48
そうなると本当にゴミになるな

41:2015/05/26(火) 01:32:07.80 ID:

操作延長覚醒がばら撒かれた今、CTWはどのスキルと複合させようが活きてこないもんなどっかで見た、◯秒のあいだ、触れたドロップを闇ドロップに変換するが、強ぎず、弱すぎず良いと思ったわ

44:2015/05/26(火) 01:32:42.64 ID:

LS光と闇のHP回復1.5倍攻撃5倍でいいよもう

46:2015/05/26(火) 01:33:36.95 ID:

スキルマ7ターンで操作時間2秒延長+スキルが1溜まるとかでいいよ

47:2015/05/26(火) 01:34:49.55 ID:

>>46
夜刻一閃で固定ダメ10万も追加で

50:2015/05/26(火) 01:35:11.20 ID:

個人的にはステとスキルと覚醒さえ良ければ
LSはドロップ操作音が「ちんぽこ」になるでいいよ

51:2015/05/26(火) 01:37:00.14 ID:

>>50
勃起した
それに賛成する

54:2015/05/26(火) 01:38:56.95 ID:

>>50
ドロップ1個入れ替える毎に、1音ずつなのか、1言なのかで、話は変わってくる
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    まずなんでドラゴンなん?


  • No.
    2

    マイティ無効は新マイティ出したときも無効にしてしまうから運営が非常に困るし絶対出ない。出したらアホ運営だわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ