メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,211PV

クリシュナ

 

672:2015/05/26(火) 07:26:31.08

クリシュナとシヴァの火力比較してみたクリシュナ
火5-4×2-3含めた5コンボの火力
vhflxso

シヴァ(シヴァのスキル使用済)
火4×3-5含めた7コンボの火力
vKAHyCX

677:2015/05/26(火) 07:30:52.77

>>672
右の写真何が起こった

678:2015/05/26(火) 07:32:50.26

>>672
↓これどういう風に捉えればいいの?どれが何個消しの数?火5-4×2-3
火4×3-5

683:2015/05/26(火) 07:37:49.76

>>678
ドロップ消した数
火5-4-3なら5個消し、4個消し、3個消しって意味だったんだけどわかりづらかったらすまん

684:2015/05/26(火) 07:39:01.81

>>672
倍率はクリの方が上だしその条件なら普通に強そう
火泥少ないときでもキチンと火力が出るシヴァってことでいい気がする
でも変換使うなら英雄の方が火力出しやすいし安定する気がするなぁ

690:2015/05/26(火) 07:43:49.63

>>683
あーなるほどね>>672
火5-4×2-3含めた5コンボの火力
火4×3-5含めた7コンボの火力
なら

火5個消し1コンボ、4個消し2コンボ、3個消し1コンボを含めた5コンボの火力
火4個消し3コンボ、5個消し1コンボを含めた7コンボの火力
の意味でおk?

693:2015/05/26(火) 07:45:02.82

>>690
そういうこと
クリシュナは火4個消しまだ1個増やせるから結果的にはクリシュナのほうが火力は上かな
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    なんで最大火力配置にしないで比べてんの
    こんなんなんの参考にもならんやんけ…


  • No.
    2

    最大火力比較したいならシヴァにカグ4積んどけよ。


  • No.
    3

    何の参考にもならんわ。

    最大火力比較したいならシヴァにカグ4積んどけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ