メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,801PV

クリシュナ

 

443:2015/05/26(火) 00:23:09.69

結局新インド修正なしで実装来ちゃうのか・・・
インフィニッティーの影にかすみそう

448:2015/05/26(火) 00:27:26.47

>>443
∞ごと消えていきそうな予感すらあるな
究極しても目覚めないままで元々使用率も低そうだからゴネも少なそう

446:2015/05/26(火) 00:26:35.75

新インドに修正求めてる人はずっと数字だけ上げ続けて新要素とか出さないでほしい感じ?
それとも新インドの他とかぶっていない部類のLSとHP回復補正を組み合わせてほしかった感じ?

453:2015/05/26(火) 00:30:55.57

新インドの究極にゴネてる奴は代案もなくただ喚き散らしてるだけのイメージ
ドロップ消すごとに魔法石1個GETぐらいにしなきゃ納得しないよ

456:2015/05/26(火) 00:34:51.19

>>453
クリシュナは覚醒に列あるんだし6個消し1.3倍とかの区別は欲しかった

457:2015/05/26(火) 00:35:59.66

>>456
それ強すぎないかwww

460:2015/05/26(火) 00:37:16.54

>>457
列によせたいのに5個作らないといけないのがなんかもどかしいからなー

470:2015/05/26(火) 00:44:28.21

>>460
もどかしいのは分かる wayも最初戸惑いあったし慣れの話じゃないかな
まぁその分単色のくせに4.5倍 更に上乗せ倍率有りだしいいんじゃないかな
ラクの時もスキルかみ合わないからgm回復消すとかだるいって言われてたけど
単色最大5倍が弱いわけないと思ってて 実際に強いって言われ始めたし
自分の中では今回もそこまで心配してないしむしろかなり嬉しい究極だなーなによりクリシュナかわいすぎんだよなぁ・・・

462:2015/05/26(火) 00:37:40.53

サラスとクリシュナを比べたら覚醒格差はかなりあるよな
サラスの覚醒は無駄がなさ過ぎる究極サラスヴァティ

463:2015/05/26(火) 00:39:44.26

サラス封印態勢一個くらい欲しかった

466:2015/05/26(火) 00:41:42.74

サラススキラゲこないから使えないんだよなぁ

469:2015/05/26(火) 00:43:39.99

数的な火力は運営にとって潰しやすいんだし火力面増強は当然だと思うよ
問題があるとしたら表記がわかりにくいって処だね
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    分岐無いなら覚醒1個ぐらい追加してもいいんじゃね?ぐらいだなぁ
    サラスは2コンボから倍率出る時点で十分強化だし
    正直究極に対してよりめざめの泥上昇率を上げて欲しいって方が要望多いだろうし


  • No.
    2

    LSは理想は5個の部分を消す
    かなりいいのは5個の後ろに以上を付ける。妥協点は強化泥の部分を消す


  • No.
    3

    サラスのスキラゲ出来なくて困る


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ