メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,380PV

y1y2

 

397:2015/05/25(月) 23:53:11.62

山本大介@DaikeYamamoto
色々となんなすみません、5・31の発表で倍返しできると思うので、あと数日だけお待ちください!
7:31 – 2015年5月25日
山本大介 @DaikeYamamoto
倍返し古くてなんなすみません、、
7:34 – 2015年5月25日
本人が自虐ネタ天丼するのはいくない

404:2015/05/25(月) 23:58:17.00

>>397
この誤字の多さはなんなだよ

425:2015/05/26(火) 00:11:18.51

>>397
daike?本人なの?これ

403:2015/05/25(月) 23:57:47.75

山本がTweetする事柄って大体において悪い結果になるるからもう余計な事はしないで欲しい

407:2015/05/25(月) 23:59:13.81

運営とAppBank周辺の人達は誤字脱字と感嘆符を使わないと死ぬ病気なんじゃない

427:2015/05/26(火) 00:14:03.62

本人だけど公式垢でもないんだしいちいち持ってこなくてもいいと思う

430:2015/05/26(火) 00:15:55.36

本人のスタンスは節操ないけど公式より早く内部情報垂れ流してるんだから別に問題ないでしょ

431:2015/05/26(火) 00:16:13.20

なんでDaikeなのか少し気になってはいた

433:2015/05/26(火) 00:17:31.84

daisukeが既にいるからじゃなかったっけ

434:2015/05/26(火) 00:17:50.33

daisukeは11ヶ月前にID取られちゃってたからな

438:2015/05/26(火) 00:20:52.74

>>433
>>434
そんなちゃんとした理由があったのか
てっきりまた単なる誤字なのかと

436:2015/05/26(火) 00:19:46.43

持ってくるのは大体内部情報とは関係ない煽り合戦だの誤字だのばっかりだからなぁ

437:2015/05/26(火) 00:20:27.89

Daikeは400ランカーだからな
fUy24GZ

451:2015/05/26(火) 00:27:45.05

>>437
見てでぶチョコボ取り忘れてたのに気付いたわ…

444:2015/05/26(火) 00:24:20.68

てまはだめではあるけど流石に鬱になるんじゃないかと心配にもなるわ

504:2015/05/26(火) 02:17:06.37

てまが期待して!と言ってたが期待していいのカナ?

517:2015/05/26(火) 02:29:53.70

>>504
彼は何が発表されるのか知らないから
面白い動きも実装されるまで知らないから

508:2015/05/26(火) 02:21:53.93

果たして期待に応えたことがあっただろうか

509:2015/05/26(火) 02:23:02.68

ガンフェスぐらい期待してもバチはあたらんと思いたい

1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ