メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,447PV

曲芸士

 

471:2015/05/26(火) 00:48:54.25

WAYって戸惑いあった?ライダーからのアテナ究極で盛り上がったよね。

472:2015/05/26(火) 00:49:33.83

列もwayも最初は微妙な感じで迎えられてたよ
wayは強化されるまでゴミだったし

473:2015/05/26(火) 00:52:40.62

>>472
wayは4way出てから流行りだした

476:2015/05/26(火) 01:18:50.36

最近列作るよりway作る方が楽だなと思えて来た

479:2015/05/26(火) 01:29:44.38

少しずつ少しずつwayを強化していって列の劣化からそれ以上まで持っていったバランス調整は評価したい
布石は4way、可能性は木公明、決定打はヴェルネギと猫
ここまで1年かかった

480:2015/05/26(火) 01:35:01.30

代わりに光列パとかが息しなくなったよね
孫悟空とか大小喬が泣いてる

482:2015/05/26(火) 01:35:52.36

列の火力が低くなったわけでもないし
遅れて来た春って感じで組みたかった光列パを楽しんでますよ

484:2015/05/26(火) 01:43:29.93

息しなくなったって
勝ってに殺すのやめーや

485:2015/05/26(火) 01:48:49.28

バステトとか使ってそのあとパンドラ使うとこんなに火力なかったっけって思う

486:2015/05/26(火) 01:49:46.14

16倍と36倍を比べてはいけない

487:2015/05/26(火) 01:49:58.40

ガンの調整はなんだかんだうまいと思うわパンドラ1強から自然に色んなリーダーが強い状態になったし

490:2015/05/26(火) 01:53:50.63

>>487
多分色んなリーダーが一気に強くなったのは単純にインフレの幅が激しいからなだけじゃないか
緩やかなインフレの中だと抜きんでた奴一強になるけど

492:2015/05/26(火) 01:55:28.90

>>490
ここ最近で一気にインフレ進んだね
ほんと全部ハタのせいだわ
あいつも馘になればいいのに

494:2015/05/26(火) 02:02:42.62

>>490
でも現在パンドラが弱いわけじゃないし結果的にはバランス取れてるとは思うよ 稀にgo出したやつ頭おかしいだろってのでるけど

489:2015/05/26(火) 01:51:22.31

パズル下手だから未だにパンドラ使うしかないわ
7コン8コンとか無理ゲ

503:2015/05/26(火) 02:16:04.47

インフレはいろいろ弊害産んでるけど
歯が立たなかった無課金層がテンプレは組めなくても
火力的に手持ちでなんとかなるよーになったのでモチベ上がって
育成プラマラに課金しだしてるんじゃ?と
リアフレ見てて思うつまり猫は偉大

1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    キッズ「無課金層がモチベ上がって課金してる」
    現実:売り上げ4位転落


  • No.
    2

    曲芸の登場でいろいろ悟った


  • No.
    3

    また社員がスレで自演してるのか
    現実はホワイト&キャッツだろ!


  • No.
    4

    何言ってんだこのクソ社員共


  • No.
    5

    パンドラとバステトは列とwayの前に倍率が違うだろ


  • No.
    6

    もう3年たってるんだしそれでも堪えてるのが異常
    同時期にリリースされたミリオンアーサーとか悲惨


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ