メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,396PV

究極星矢

 

231:2015/05/25(月) 21:22:39.47

聖闘士星矢の金はスキルが使いづらいのがなー
8ターン攻撃態勢
使いにくい攻撃態勢+防御態勢
ただのブレス+回復
童虎は知らないけど

235:2015/05/25(月) 21:24:54.99

>>231
縦2列変換はもっと使いにくい童虎

236:2015/05/25(月) 21:25:34.98

>>231
英雄の変換が有能すぎる

241:2015/05/25(月) 21:31:21.70

>>235
そうなのか スキル見直しくればいいけどなぁ>>236
ほんとそれ
光パに沙織入れるとただの攻撃態勢目的でしか使わない事が多い ぱっと見強そうなスキルなのに…

246:2015/05/25(月) 21:37:15.19

>>241
ワラタ半蔵より低いHPだしねw童虎もLSひどいな5コンボ以上で3倍とか星矢コラボはDBと比べると酷すぎる

237:2015/05/25(月) 21:27:29.94

光は大喬もいるし沙織究極しても激戦区やね

239:2015/05/25(月) 21:28:13.55

ムウ狙いで引くって人は少なからずいるんじゃないかなぁとムウ

243:2015/05/25(月) 21:34:39.24

星矢キャラとかどいつもこいつも微妙なのばっかりだよな
究極進化した主人公もゴミだし せめて攻撃なら・・・

245:2015/05/25(月) 21:36:30.86

聖闘士星矢は銀の紫龍が一番の当たり託されし魂・龍星座の紫龍

247:2015/05/25(月) 21:38:18.28

次の星矢でシャイナたんのスキラゲさせてくれ~
木攻撃の陣は貴重シャイナ - コピー

248:2015/05/25(月) 21:38:41.08

メイメイでいいじゃん

252:2015/05/25(月) 21:42:37.88

>>248
そうだ、メイメイ攻撃付いたんだった
ピィがまだ足りません

250:2015/05/25(月) 21:41:12.59

スコールなんてお邪魔も変換してヘイストも付いてるのに7ターンだからな。星矢ときたら…

251:2015/05/25(月) 21:41:16.68

ペガサス彗星拳 ターン数:13(8)
敵1体に攻撃力×50倍の光属性で攻撃し、回復ドロップを光ドロップに変化させる攻撃態勢・光 ターン数:11(5)
回復ドロップを光ドロップに変化させる

どっちがいいかと聞かれれば当然下だよね(´・ω・`)

352:2015/05/25(月) 23:07:39.82

>>251
ペガサス彗星拳 ターン数:13(8)
敵1体に攻撃力×100倍の光属性で攻撃し、回復ドロップを光ドロップに変化させ、自分以外の味方のスキルが1ターンたまる。
これにかえないかな

257:2015/05/25(月) 21:46:58.10

確かに星矢(とDB組)の変換効率はちょっとおかしすぎだよな
ラオウなりスコールなりマミヤなりなんかお邪魔変換やら毒変換やらヘイストやらしても攻撃態勢からせいぜい+2ターンなのに
たった数十倍のブレスがついた程度で+3~4ターンはどうよ
上級ダンジョンくらいまでだぞそのブレスが頼りになるのは…

259:2015/05/25(月) 21:49:21.39

>>257
流石に聖矢は6Tか7Tヘイストになるだろ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ