メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,488PV

ハク

 

308:2015/05/25(月) 22:22:28.55

LxxvdYh
白メタちゃんを使い始めた頃からお世話になってる白メタちゃん固定の方に親友申請して今返信が着たのだがまさか中国の方だとは思わなくてビックリ最初の部分は「親友申請してくれてありがとう」ていう意味なのかな。 その後の文章は「これからも」…何だろう

317:2015/05/25(月) 22:27:38.98

>>308
翻訳突っ込んで自分なりに咀嚼してみたら後ろの部分は、足枷になるけど選んでくれてありがとう的な感じかな

319:2015/05/25(月) 22:28:22.92

>>308
O7kmKWfそのまま受け取りゃ「ご指導ご鞭撻よろしく」なんだろうけど
単に以後どーぞよろしくのテンプレな気がする

責任は持たない

320:2015/05/25(月) 22:29:10.27

>>308
白メタネタが尽きませんなw

337:2015/05/25(月) 22:40:26.94

>>317
なるほどφ(.. )>>319
ふむふむ… てか「同じくよけいに指導しました」にワロタ

>>320
大好きだからね///

KCXco7u
翻訳アプリインストして翻訳してみたけど意味が分からんぞ!

325:2015/05/25(月) 22:31:59.16

コンゴトモヨロシク・・・

326:2015/05/25(月) 22:34:44.91

>>325
全く同じ事考えてたw
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    最後の翻訳は正し。
    あとこれだけ言います、この字体は中国人ではない、台湾人です。


  • No.
    2

    ええ話やん、ほっこりする


  • No.
    3

    漢字でだいだい判断できるだろおぉん!


  • No.
    4

    台湾人だよな。中国人がこんな律儀なはずがない


  • No.
    5

    台湾人だよ。 中国人にまともなやつなんていない。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ