メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,753PV

青銅聖闘士・一輝

 

157:2015/05/25(月) 19:52:53.37

いっきには獅子座とかいうパワーアップ形態っぽいのあるにはあるけど活躍全くしてないのか
コラボ復活ならせめてスキルぐらいなんとかしてくれるよな、いまほんとどうしようもないんだけど

158:2015/05/25(月) 19:54:24.86

一輝はティンニンよりどうしようもないイメージだけどどうするんだろ
根性とか付きそうで嫌だなぁ

190:2015/05/25(月) 20:28:47.29

究極で多少変わってもこのイラストのままだと誰も使わんだろ
青銅聖闘士・鳳凰星座の一輝
黄金の人が担当してれば…
黄金聖闘士・双子座のサガ

213:2015/05/25(月) 21:03:52.62

一輝はあのクソ低い体力なんとかだなLSは満タン系は終わってるよな

216:2015/05/25(月) 21:07:20.12

>>213
うちのゴア猫も泣いてる

217:2015/05/25(月) 21:10:10.46

>>213
スキルと覚醒とHPは修正必須
いっそLSは無しになってもいいからせめてサブで使えるようにしてくれ

220:2015/05/25(月) 21:13:19.49

一輝は6wayついてくれればどっかで役に立ちそう

223:2015/05/25(月) 21:16:59.22

>>220
ついてもベジットでよくねになります

232:2015/05/25(月) 21:22:44.07

>>220
ミニおーでぃん ミニちよめも6wayだが、、、
一輝兄さんはこのダサいイラストかえてくれればいいよ、、、せめてゴールド聖闘士になってくれ
u3WlV2r
7t0Mh3U

238:2015/05/25(月) 21:27:40.74

>>232
ステゴミ過ぎやろ…
あえてHP低くしてスキルで全快しやすくするみたいなコンセプトなんだろうが
こんなに低いなら攻撃力3000くらいあってもいいだろ

240:2015/05/25(月) 21:30:23.36

>>238
不死鳥どころか雑魚にワンパンされかねないオワ鳥ですからな

224:2015/05/25(月) 21:17:04.71

マシンタイプ実装
その後の星矢コラボ
これは鋼鉄聖闘士来るな。一輝兄さんはスキブ付けてあげた上で攻撃力200倍の全体攻撃
みたいに修正したら人気が出そう

225:2015/05/25(月) 21:18:50.98

一輝5000回復するのに9ターンか
スキラゲ来るのかなぁ

230:2015/05/25(月) 21:22:18.20

一輝とか攻撃50倍とかオデンかよってくらいショボいよなDBは100倍なのに

249:2015/05/25(月) 21:38:41.68

満タンってだけでリーダーではほぼ使えないしなぁ
そもそも原作じゃダメージ受ければ受けるほど強くなる星矢や一輝が
ちょっと攻撃食らっただけでヘタレるってのはどうなのよと
五右衛門みたいな感じのLSでよかったのに
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ