メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,286PV

guerrilla_rare_chara

 

58:2015/05/25(月) 18:14:46.55

前回レアゲリラ行けなかったんだが泥率はどんな感じだったんだ?
やっぱり地獄級は宝箱祭り?

60:2015/05/25(月) 18:16:00.38

>>58
超地獄すらノードロもあったレベル

64:2015/05/25(月) 18:21:14.20

>>58
CFcWl7CUkAAZbWA信じられるか?
スタミナ99だぜ?

67:2015/05/25(月) 18:23:47.51

>>60,64
初代幻獣、丼、四神の連戦でこれはふざけてるな
せめてチェイサーぐらいは泥確にするべきだろ

188:2015/05/25(月) 20:24:59.15

>>67
チェイサーは泥しても進化前だよ…ふざけすぎ

189:2015/05/25(月) 20:27:52.65

>>188
いや、進化後ドロップしたら全ての◯◯龍スペダンが終わるだろ

195:2015/05/25(月) 20:40:47.07

>>189
スタミナ99だよ!?
ゲリラだもん
ランダムだし
進化後ていいやん4神もうゴミキャラになってるんだしさ

61:2015/05/25(月) 18:16:39.16

落ちないゲリラはただの下痢だ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ