メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,972PV

CFhUCnoVEAEM661

 

759:2015/05/26(火) 09:23:39.25

クリシュナでデビラいけたけど火5個消すってのが慣れないな
06DVw1h

763:2015/05/26(火) 09:25:47.30

あクリシュナやっぱり5個ちょうどじゃないとダメなの?

765:2015/05/26(火) 09:27:21.21

クリサラどっちも泥強含んでる五個消ししないとダメだよ

767:2015/05/26(火) 09:28:43.12

>>765
5個ちょうど消し?

772:2015/05/26(火) 09:31:32.05

>>767
ぴったり
エフェクト出るからわかりやすいよ
6/5/4とかやるとエフェクト違ってわかりやすい

786:2015/05/26(火) 09:47:04.90

>>767
エフェクトとってきた
花が舞い散ってるのかと思ったらプラスが散らばってるだけだった
五個消しと四こけしにオチコンも決まってたけどダメ楽しいね
カリンの覚醒まだかなヘイスト欲しい
DVWt18W
a1WZtIC
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    サラスさん使ってみたけど想像どうり道中はだいぶ楽になった
    火力も青おでんのお蔭で4×4×4なんかでも割と単体で高火力がでてる
    変換後色々な泥消しのパターンができるので割と安定して高火力がでる印象列×3×3とか5×3×3
    だけどほぼ花火状態になると結構キツイ
    なんせ目覚めが相変わらずの運任せ
    あと水以外の5個消しにも対応しているけどどういった計算式かは自分にはわからない
    フレも少ない…できれば流行って


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ