メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,271PV

覚醒シヴァ

 

390:2015/05/24(日) 16:35:13.399 ID:

シヴァパ作ろうと思って組んでみたんだけど抜いた方がいいとかある?Eul2cXH

391:2015/05/24(日) 16:36:29.133 ID:

>>390
曹操持ってないの?

394:2015/05/24(日) 16:37:38.346 ID:

>>390
シヴァ抜いてオカメファンネル戻して差し上げろ

396:2015/05/24(日) 16:39:38.485 ID:

>>390
曹操持っとるで
入れるならウルド抜くべきかね
>>394
盆踊りおばさんはもういない

400:2015/05/24(日) 16:43:05.378 ID:

>>396
ウルド曹操で寄せ陣するために入れるのにウルド抜いてどうする

405:2015/05/24(日) 16:45:02.118 ID:

>>400
多分可愛いから抜きたくない
6wayは外せないからだあいつはおばさんに容赦ない

401:2015/05/24(日) 16:43:10.858 ID:

抜くならキリコか火ヴァルだろ

402:2015/05/24(日) 16:44:36.111 ID:

抜くなら究極前火ヴァルかなぁ

403:2015/05/24(日) 16:44:42.924 ID:

さすがにババアじゃ抜けない

406:2015/05/24(日) 16:45:07.771 ID:

ウルドで抜くのはちょっときついな

407:2015/05/24(日) 16:45:45.350 ID:

僕も火ヴァルちゃんに抜いてもらいたい

409:2015/05/24(日) 16:45:59.357 ID:

キリコがウルドにかってるところなによ
どっちもブスだからそこは把握して

416:2015/05/24(日) 16:50:39.959 ID:

>>409
列パにはキリコのがいいんじゃね
シヴァに入れるならウルドだろうけど

411:2015/05/24(日) 16:48:13.225 ID:

ウルド抜いてミニ千代目入れるのはどう? ヴァルとキリコは外したくない

446:2015/05/24(日) 16:58:59.299 ID:

>>411
曹操は封印持ちで覚醒優秀だし変換+遅延だから外したくない
曹操と相性がよくて一緒に使えば火寄りの回復陣だからウルドも入れたい
曹操ウルド固定残り2枠自由の形でいいんじゃね2枠のとこは封印持ち入れたりway持ちの変換系入れたり ミニ千代女カグツチ火ヴァルとか

424:2015/05/24(日) 16:52:51.935 ID:

そりゃ誰だってウルドで抜くのは嫌だ

427:2015/05/24(日) 16:53:43.499 ID:

でもそんなこといってお前らだってウルドが裸で迫ってきたら

425:2015/05/24(日) 16:53:12.123 ID:

しょうがない ヴァル抜いて曹操入れるか

463:2015/05/24(日) 17:06:58.561 ID:

てんぷらな
zlq4nAA

465:2015/05/24(日) 17:08:30.506 ID:

>>463
曹操抜いてカグツチで完成

513:2015/05/24(日) 17:41:09.443 ID:

>>465
曹操二体いないなら入れてもいいけどカグツチは入りません
i17x5KX
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    シヴァと曹操の相性がよすぎる。カグツチなんか入れるくらいならホムラ入れたほうがまし。


  • No.
    2

    カグは強いけど、シヴァパには確かに微妙だわ
    絶対必要とか言う奴いるけど、3WAYにとらわれすぎてスキルの有用性見失ってるよ


  • No.
    3

    カグツチは元の攻撃低いから6wayつっても曹操の1.25倍ぐらいだからなぁ
    俺なら絶対曹操2体入れる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ